10:23:00
07

日射病が心配なんです

今日は初夏を感じるようなエエ天気の

大阪市南部です

小生は引き籠っておりますが

部活写真が溜まってきたので

げーじつを楽しんでいるアラカンオヤジです



こんな日は

昨日の鳩追い ↓




鳩さん ぼちぼちカメラ目線をくれませんかねー



ジャックんのエリカラが取れたようです ↓




ジャックん嬉しいのか 赤チンが出ています(笑)

シっツレイすますた



このTシャツの赤は良く似合ってる真央ッチです

INUQLOのロゴ ↓






今日のお昼散歩は歩かないで

日向ぼっこばっかりの真央ッチ

真央ママは日射病を心配して

コレ ↓




過保護と言えば過保護ですが

真央はあまり水を飲まないので

コレぐらいしとかないと

心配です

今日はげーじつに時間をとられて

アッサリ系でゆきました


にほんブログ村
関連記事

17 Comments

巧  

1. 無題

赤チン(笑)あえてソコに触れるパパさんにツボります(爆)

いえ、過保護ではありませんよ!熱中症は気を付けていてもなる場合もありますし、特に黒bodyですからね!注意し過ぎくらいが良いと思います(^^)

2014/05/28 (Wed) 18:38 | EDIT | REPLY |   

*dara*mama  

2. 無題

INUQULOシャツですか⁇
ハッキリ見えないけど‼︎
めっちゃ可愛いじゃないですかーーーーー(((٩(๏×⊙`)۶)))
赤が良く似合ってますよ~ん♡
熱中症、気を付けて下さいね;^_^A
真央ちゃんばかりに気を取られて、ママが熱中症って事にならないように・・・と、ママにお伝え下さいね‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
赤チンて・・・((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

2014/05/28 (Wed) 19:31 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >巧さん

コメあざーっす

出っぱなしの仔もいるんですよねー(笑)

ホントにQLOINUは気を付けないと!!

2014/05/28 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >*dara*mamaさん

おおっ!!
お久ー・・・。
GENKI?

アメ村DOGってお店なんですが、千日前にあります(笑)

土曜日に箕面でワンワンマルシェがあるよ。
行く?

2014/05/28 (Wed) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Jママ  

5. 無題

おひさです。

真央ちゃんのシャツ可愛い❤
INUQLOて。(笑)
まるで、どっかの国のメイソウ(MUJIとユニクロのパクリ)みたいでオモシロイ( ´艸`)

日傘の下にいる真央ッチ、お金持ちの奥様みたい(*^▽^*)
うちは、日射病を心配して、Jakeの体に水ぶっかけますf(^o^;)

少しづつ回復です(^-^)/あさって、大学病院にてMRI撮って来ます!仰々しく聞こえますが、まぁ、大丈夫でしょう♪体は全然元気でーす(^^)v

2014/05/28 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

*dara*mama  

6. 無題

あっ、ワンワンマルシェ今週土曜でしたね( ˇᴗˇ)。o*
そう言えば、張り紙してありました( Ü )
この日は、朝一から私用でdaraはお留守番なのです;^_^A
残念です・・・
脚の具合は⁇
酷くならない内に、ビ ョ ・ウ ・イ ・ンへ‼︎


2014/05/28 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

7. 無題

さっき、もものライドオン部入部写真アップしました。大丈夫でしょうか???
確認お願いします(笑)

やっと仲間に入れるかな??

2014/05/28 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >Jママさん

コメあざーっす

先日の記事を読んで、もうすっかり良くなったと
思ったんですが、MRIですか?
まぁ首から上は、念には念を入れておかないと
ダメですからね。
早く全快されますよう、お祈り申します。

2014/05/29 (Thu) 00:35 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >*dara*mamaさん

再コメあざーっす

なかなかビジーなようで・・・ニタっ(笑)

症状は進行してませんので、ご安心ください。

2014/05/29 (Thu) 00:41 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >ももりんさん

コメあざーっす

ももちゃんはアレで十分です。
近日中に新入部員さんで紹介しますので・・・。

2014/05/29 (Thu) 00:48 | EDIT | REPLY |   

ЯäЯä  

11. (〃'ω'〃)

ハトさんのカメラ目線げっとしたらアップのupでお願いいたします(〃艸〃)笑

真央ちゃんのパロディもんのお洋服可愛いです(*´д`*)赤が良く似合ってますよ~(〃ω〃)

そして日傘下のセレブ真央っちちゃんもステキ(*ノдノ)
これから暑くなるでしょうから熱中症にはお気をつけください(*^^*)



そしてこの前のコメントで紛らわしい事言いました(〃゚д゚;A すいません(*_ _)
実家は東海の静岡で合ってます~(〃>ω<〃)

2014/05/29 (Thu) 03:34 | EDIT | REPLY |   

urara  

12. 無題

INUQLO私も持ってます(笑)
気温がだんだんと上がってきましたね。
日中のお散歩にはお気をつけてくださいね~(>_<)

2014/05/29 (Thu) 11:01 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

13. >ЯäЯäさん

コメあざーっす

「真央と鳩」をテーマに集中して撮らないとne

やっぱし静岡で合ってましたか、とすると・・・。
RARAさんも淡路島にイイ思い出があるんですね。

2014/05/29 (Thu) 14:34 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

14. >uraraさん

コメあざーっす

お久ー・・・。
真央ママが1000円お借りしたままでー(笑)
どうしようもないオバハンです。

今度オソロで写真を撮りたいですね。

関東遠征で何か面白い事をしでかしません
でしたか?(笑)

2014/05/29 (Thu) 14:38 | EDIT | REPLY |   

おーし@雇われからの脱出目指す!  

15. こんにちは、通りすがりの新入社員です!(笑)

アメブロ始めました!突然すみません、ブログ見ていて気になったのでコメントさせていただきました♪また、顔出させてもらいますね!!♪私のも見てもらえると幸いですw

2014/06/05 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   

主婦@夫に内緒で副業始める!!  

16. こんにちは、通りすがりの主婦です!

初めまして、主婦です!最近、本格的にアメブロもいじり始めて、わからないことだらけなので、参考にさせていただきますね!!また、顔出させてもらいますね!!♪私のも見てもらえると幸いですw

2014/06/05 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

mika@夢を追って東京へ♪  

17. こんにちは、ミカです!

こんにちは、ミカです!最近、本格的にアメブロもいじり始めて、わからないことだらけなので、参考にさせていただきますね!!いろいろとやっているので、共通の友達がほしいのでお願いします!

2014/06/07 (Sat) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment