02:48:14
25

出て行ったのも気付きませんでした

真央と真央ママは朝早くからお出掛け



出て行ったのも気付きませんでした(笑)

小生はお昼前に起きて

チョットぶらぶらして帰って来ましたが

真央と真央ママは帰りが遅くなるでしょう

なんせ淡路島へ行きましたので・・・



お出掛けの写真は

今日のブログに間に合いませんので

コレ ↓




1年前のライドオン写真です

この石の布袋さんのライドオンが

今までで最高かなー

オツムにも乗せていただきましたyo(笑)

コレ ↓


まぁ ポチボタンにしたぐらいですから

最高のライドオンと言えるでしょうne

ところが この頃は未だ「げーじつ」をしてない時期で

その内にしようしようと思っていたのに

忘れてばかりで

今日になって やっと「げーじつ」しました

コレ ↓


コレも ↓


目をつぶっているので

キャッチライトの補正を出来ないのが

残念!!

次回行った時に再チャレンジしたいとも思いますが

この高さは危険なので

あきらめます

70㎝ぐらいの布袋さんのあるところをご存じの方

ご一報をお待ちしておりやす(笑)

今日はひつこくない系のブログを書いたのですが

すっかり忘れていたことがあります

ウチのお店は(日)(祝)が休業で

今日は営業日でした

シャッター閉めたまま

ぶらぶらしていた

アラカンオヤジ

でした

ぼちぼちボケてきましたなー



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

ЯäЯä  

1. 無題

布袋さん。。。
実物見た事はありませんがこの真央ちゃんがライドオンした画像を待ち受けにしたら御利益がありそうと勝手に下心丸出しの妄想(〃艸〃)笑

淡路島のお写真も楽しみにしてま~す( *˙˙*)

2014/05/24 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >ЯäЯäさん

コメあざーっす

この布袋さんは兵庫県のグラン・ドッグランにあるんですよ。
膝の辺りのライドオンだったら危なくないのですが・・・。

さっき写真をPCに落としましたが、また200枚です(笑)

2014/05/24 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   

すぎママ  

3. 無題

布袋さんのライドオンは
合成かと思ってましたが、
本物の石造だったんですね。
とても大きいですね。
真央ママさん真央さんご旅行ですか、
沢山げーじつして下さいね。楽しみです

※長居公園に行き、
必死のライドオンしました。
まだまだ、未熟者達です。

2014/05/24 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >すぎママさん

コメあざーっす

このドッグラン以外でも見たような気がします。
多分中国製の量産品ですね(笑)

長居のお写真は既にげーじつしましたが、あと
少し溜まったらUPしますね。

すぎママさんはスマホでブログしてるの?
もう少し大きい画像で貼ったら、もう少しキレイ
にげーじつ出来ますよ。
弁解(笑)

2014/05/24 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

5. 無題

今日は、最後の落ちが面白かったです(笑)

忘れていた布袋様の「げーじつ」出来上がったんですね~!(^_^)v

1枚目の抱っこされているのも良いですね(笑)

2014/05/25 (Sun) 00:34 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >ももりんさん

コメあざーっす

話に落ちがついてるってことは、まだまだボケて
ませんね。
ブログとげーじつでボケ防止!!

2014/05/25 (Sun) 02:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment