06:45:44
26

個人情報が漏れてはいけませんのでne

昨日はひとりで出掛けていたんですが

ウチに帰る頃になって雨が降りはじめ

駅に着いた時にはドシャ降り!!



駅まで傘を持ってお迎えに来てくれた

真央ッチ ↓




一夜明けて

今日はピーカンでイイお天気になりました

行水して

余計に汚れた(笑)

スズメたち ↓




もう少し綺麗な水たまりもあるんですが・・・



昨日のブログで入部してくれた

CLICK→巧さん家のハートちゃん ↓




現時点で一番デカイ部員さんです

デカイWANちゃんは公園遊具はムリっ

遊具の方が小さいですからne



同じく昨日ブログに部活写真をUPしてくれた

CLICK→レオたん ↓



お写真を拡大して加工するとヘンになるので

原寸でげーじつしました


先週に部活写真をUPしてくれた

CLICK→ぴーままさん家のおとめちゃん ↓




同じく先週にUPしてくれた

CLICK→カイザーくん ↓




ブロネタを思いつかない時用に

「ライドオン部」をお薦めします(笑)



さっそく ウチも ↓




入部は写真をUPして

メッセージかコメントでお知らせくださいね

見落としがあっては残念ですので・・・

UPする写真は600×450ぐらいが理想です

縦長ですと500×660ぐらいです

無責任なようですが

実は部員名簿もないんです(笑)

個人情報が漏れてはいけませんのでne

弁解の多い

アラカンオヤジ

でした



にほんブログ村
関連記事

21 Comments

Susieママ  

1. 無題

ライドオン部はボチホチの規模ですよね♪
パパさんの芸術見たさって言う不純な動機な私でしたが、楽しいand自由で最高で~すO(≧∇≦)O
また部活動頑張ります!!

2014/05/21 (Wed) 17:57 | EDIT | REPLY |   

ぼん  

2. 無題

テンもいつの日か入部出来るよう、闇練頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑
入部テストなんてありませんよね⁈
名簿もないし(^^)

2014/05/21 (Wed) 18:14 | EDIT | REPLY |   

ЯäЯä  

3. (〃'ω'〃)

汚れたスズメの行水。。。可愛い(*´д`*)笑


部員さんだいぶ増えたんですねぇ(〃'ω'〃)実際何人か気になる所ですが個人情報の方が大事ですね( *´艸`)


PCを使って写真をupしたいのですがサイズがデカくてなかなかup出来ず(><)
細かく書いてあったので参考に頑張ってみます(〃>ω<〃)

2014/05/21 (Wed) 18:24 | EDIT | REPLY |   

レオたん  

4. 無題

こんばんは。
毎度、小さい画像ですが、げーじつ有難うございますo(〃^▽^〃)o
無理矢理ライドオンが増えてしまっていますが、ライドオン部の活動を楽しんでおります^^
ブログネタがない時のライドオン部最高ですね♪
真央パパさんのげーじつで紹介された方のブログも楽しく拝見させていただいてます(*^o^*)

2014/05/21 (Wed) 18:39 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >Susieママさん

コメあざーっす

規定がないのがイイでしょ(笑)

また何かに乗っけてくださいね。

2014/05/21 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

ぴーまま  

6. 無題

maoppaさん
おとめの写真ありがとうございます
ほんとに立派に見えますね
みなさんも部活頑張ってますね
今度はきれいなお花の前で撮れるように
頑張りますp(^-^)q

2014/05/21 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >ぼんさん

コメあざーっす

テンくんもクックくんも入部してくださいよ。

名簿はその内に拵えます。
その内に・・・(笑)

2014/05/21 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >ЯäЯäさん

コメあざーっす

スズメはたまたまのナイスショットですね。

部員さんのWAN数は先日数えたんですが、忘れました(笑)

カメラに付いてる画像ソフトを使えば、りサイズ出来ますよ。
頑張ってPC弄ってください。

2014/05/21 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >レオたんさん

コメあざーっす

良いロケーションだったから、小さい画像がもったい
なかったですね。
もう少し寄って撮ってたら良かったのにー。

楽しんで部活してください。

2014/05/21 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >ぴーままさん

コメあざーっす

真夏になる前に、真夏の感じの色になってしまいました(汗)

花をバックにやってください。
これは結構上手くげーじつ出来ますので・・・。

2014/05/21 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   

ミニピン カイザー君&クラリスちゃん  

11. 無題

うわぁいっ♪

真央パパさんにカイザー君の
情けないライドオン姿のゲージツ化を
していただいちゃった♪

ところで部員相当集まったのでは?

そのうちライドオンピックとか
開けるのではないでしょうか^^

2014/05/21 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

RALPH&Tiamo時々m  

12. 無題

どんどん増えて来ましたね~!

先日読者登録させてもらってるビーグルのこまったちゃんが、ベンチにライドオンしてたので、スカウトしてみたのですが、入部してくれるかなー?

もっと部員さん増えるといいなー!

2014/05/22 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

塩谷照美  

13. 無題

すずめの行水、はじめてみました。
短かったですか^ ^

部員もずいぶん増えましたね。
真央ちゃん部長、やりますね(⌒▽⌒)

2014/05/22 (Thu) 01:19 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

14. >ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん

コメあざーっす

気に入っていただけたら嬉しいのですが・・・。

ライドンピックも面白そうですね(笑)

2014/05/22 (Thu) 01:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

15. >RALPH&amp;Tiamo時々mさん

コメあざーっす

お陰さんで、ぼちぼちと増えてきてます。

ブロ友さんも勧誘しといてくださいね。
目標は100WANですね(笑)


2014/05/22 (Thu) 01:56 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

16. >塩谷照美さん

コメあざーっす

交番の近くだったようで、巣立った子達に水浴
びを教えてたようです。

部員さんがぼちぼちと増えてきて、皆さんに感
謝です。

真央ッチは副部長なんですよ。
なっちゃんという仔が部長なんです。

2014/05/22 (Thu) 02:02 | EDIT | REPLY |   

巧  

17. おはようございます

傘を持って迎えに来てくれるなんてパパ思いの良い娘ちゃんですね~♪

入部届け受理して頂きあざま~すw

本物のげーじつはやはり違いますね。

1番デカイ部員だったんですね。部長の様な枝やポールは無理ですが部活動、頑張ります。

2014/05/22 (Thu) 04:55 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

18. >巧さん

コメあざーっす

げーじつを気に入っていただけたら嬉しいのですが・・・。
無料ソフトでもけっこう弄れるもんでしょ?

また部活写真をUPしてください。
小さいものに乗る練習したら、面白いのが撮れるかもね。

2014/05/22 (Thu) 13:46 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

19. 無題

雀の行水、はじめて見ました!暑いから?ですか。

ライドオン部、ハートちゃん。綺麗なお座りで、流石に大きいと、迫力もありますね。

みんな、いいお顔です。元は全部、元で、みてるんで、これぞ二度見って、やつですね。

真央っちちゃんの用に、ライドオンの途中は、副部長ならではです。

お迎え、ご苦労様でした。

2014/05/22 (Thu) 17:01 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

20. >かーこさん

コメあざーっす

着たきり雀は臭くなるし、痒くなるしで行水するんで
しょう(笑)

お迎えに来て、エスカレーターと階段の方をジッと
見てるんですが、気付くのが遅い真央ッチです。

2014/05/22 (Thu) 18:59 | EDIT | REPLY |   

れおっち  

21. はじめましてヽ(≧▽≦)ノ

何百万人の中から、このブログに辿り着けるって奇跡ですよね♪これからも拝見させていただきま~す。私の記事も見ていただけると嬉しいです。また訪問させていただきま~す。読者申請させて貰えると嬉しいかも!?

2014/06/26 (Thu) 06:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment