19:45:21
20

いつもと違う時間にブログをあげて・・・

今朝は曇り空

午後から雨の予報の大阪市南部です

今日はお出掛けするんですが

雨とは・・・

うっとうしいなー


まずは昨日のお昼寝写真が未使用でしたので

ちょっとムキっの真央ッチ ↓



これでオチマイって訳にはいかないので

昨日UPした写真を ↓


モノクロにして ↓


真央ッチのアップをトリミングして ↓



モノクロ写真に緑色にして ↓



2枚を合成して ↓



赤色にして ↓



黄色にして ↓



3枚を連結すると

目を細めてみてくださいne ↓


新手の技法のげーじつです

名付けて

信号灯アート(笑)

信号灯は赤・黄・青の並びですが

チョット捻りました

げーじつは捻らないとne(笑)


今日はいつもと違う時間にブログを上げました

ちゅうのが

今からランチのお出掛けー

真央と真央ママは

お留守ばーん

たまにはアラカンオヤジの

単独行動もイイもんです

真央ッチのオミヤは何にするかなー・・・




にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

かーこ  

1. 無題

お言葉に甘えて(笑)お邪魔します。
真央っちちゃんを置いてきぼりのランチは、お済みでしょうか(^ー^)

今日は、アレ?って思ったら、タイトルで、納得でした。
しろ目は、やっと撮れたんですが「むきっ」が、まだなんですよね。

何故か?私も真央っちちゃんのおみやが、何か楽しみです!

2014/05/20 (Tue) 14:45 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >かーこさん

コメあざーっす

今しがた帰って来ました。
駅まで傘を持って、真央ッチのお迎えがありましたよ。

かーこさんの真似をして、みたらしのオミヤです。

2014/05/20 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment