01:16:26
21

予期せぬ 集合!!

いつもの時間に いつもの散歩

こんなこと して



また こんなこと させられて




いつまで するんですか?





昨日お写真で ココちゃん と 紹介した2WANファミリーがやってきました

みんな ココちゃんと呼んでいるのですが 正式には ココアちゃんです

2WAN合計で ミルクココア です



本日もルーク君がやってきました


ちょっとだけ お喋りしていると

前方で 昨日に引き続いて ジョイくんが

会うときは会うものです

横にいるのは せつこさん と ふじおくん

エエっ て 感じです

せつこさんママ・パパには ジョイくんのことは伝えていましたので

前々から会いたがっておられました

それが偶然にも バッタリと








真央も駆けつけ 

た ところで 絡まないのですが・・・




PINSは アッチ向いてホイ 状態




みんな 絡まないけど 人科はご満悦のようで・・・






せっかくだから もう1PIN 呼んじゃいましょう

と ロビンママに電話して

来てもらうことになり

なんせ 爆走男子のロビンくん

あっという間に来てくれました

せつこさん・ふじおくん家は ロビン君とも 初めまして です


パワーはあふれる 写真はぶれる



集合写真は いつもの手口







みんな抱っこして の 写真を忘れました


予期せぬ集合で

本日 たいへん 楽しい 散歩

と なりました



にほんブログ村
関連記事

14 Comments

ラシソママ  

1. 無題

大賑わぃ~♪♪

赤の他PINで ご近所それだけ集まれれば

凄いですyo~(* ̄Oノ ̄*)(笑)

ブラボー☆☆☆ヽ(゚◇゚ )ノ

2012/08/18 (Sat) 01:36 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >ラシソママさん

昨日撮り損ねた2PINさん以外に、この公園で会
うのは、ほかに5PINがいます。
たいして大きくない公園ですが、PIN率高い公園
です。

全PINを写真に撮りたいものです。
一週間朝から晩までカメラを持って、公園に座
っていては、直ぐにお巡りさんがやって来るでし
ょうからねー。

2012/08/18 (Sat) 03:29 | EDIT | REPLY |   

イブルイ母  

3. 凄い~

お散歩でピンズ大集合羨ましいです。
我が家が行くランへも4ピン集合になりますが
4ピンが絡んで遊ぶなんて事は無いですね。
わが道を行く犬達です。

2012/08/18 (Sat) 08:44 | EDIT | REPLY |   

まちゃ  

4. 無題

うわ~ミニピンがいっぱい!
しかもお約束無しでこんなに集まるなんて~♪
羨ましいです(*^^*)

2012/08/18 (Sat) 09:25 | EDIT | REPLY |   

アリス  

5. 無題

うちの近所にぴんちゃんはいないので(ノ◇≦。)
日々のお散歩でこんなにぴんちゃんが集合するなんて・・・羨ましいぃ~(o^-')b

2012/08/18 (Sat) 13:20 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >イブルイ母さん

コメありがとうございます。

PINSはクンクン匂いを嗅ぐのが、関の山ですね。
それもしない時があります。
真央が一番しないんですが・・・。

2012/08/18 (Sat) 13:44 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >まちゃさん

コメありがとうございます。

この時期はウチの散歩が毎日6時からと、せつ
こさん家に伝えていますので、合わせて来てく
れるんです。
ロビンくん家もだいたい同じ時間になりますの
で、ロビンくんが一番よく会います。
と、言っても、ウチの窓から「ロビンくん」と大声
で呼べば聞こえる距離ですが・・・。

2012/08/18 (Sat) 13:57 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >アリスさん

ご近所の友人にPINを薦めてみては?
ネズミ講みたいに増やしては、いけませんがね。
ご近所がヤカマシクなりますから。

2012/08/18 (Sat) 14:14 | EDIT | REPLY |   

ありちゃん  

9. 無題

偶然でこれだけあつまっちゃうなんて羨ましすぎましゅーーーー(^0^)
ピンのあっち向いてホイ! ほんと良くありますよねえ、他犬のことなど全然興味ないんですものねえ(爆笑)
いつも楽しいBlogを楽しませて頂いてまーす。 

2012/08/19 (Sun) 15:54 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >ありちゃんさん

コメありがとうございます。
こちらこそ、いつも読み逃げですんません。

あっち向いてても良いのですが、せめて「真央ち
ゃん」と、呼んでもらった時には、その人の方に
駆けよるとかしてもらいたいんですが・・・。

オヤツを貰ったことある人が呼べば、近づいて
いって、言われなくともオスワリします。

2012/08/19 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

*dara*mama  

11. 無題

マッチャマ公園も、結構pin率高いけど、約束ナシでそれだけ集まる事はないですね。。。

それだけ集まると、テンション上がりますね☆
今度、ダラも仲間に入れてもらおう( ´艸`)

2012/08/20 (Mon) 16:56 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

12. >*dara*mamaさん

涼しくなって、日没が早くなってくるのに合わせて、
散歩の時間も早くなります。
9月だと5~6時ごろですかね。
daraちゃんもぜひ遠征を・・・。

マッチャマ公園もPINが多いんですか?
なんPINぐらいいるの?

2012/08/20 (Mon) 18:36 | EDIT | REPLY |   

ルパン&ルナママ  

13. 無題

こんばんはー(^O^)/

真央ちゃん、すっごいジャンプ力!!(*゜▽゜ノノ゛☆

たくさんのお友達が集まったんですね~ヾ(@^▽^@)ノ
楽しそうなお散歩っo(〃^▽^〃)o

2012/08/21 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

14. >ルパン&ルナママさん

コメありがとうございます。

真央も自転車引きで脚力は鍛えているのですが、
ランに行っても全然実力を発揮しません。

クンクン、てちてちばっかりです。

2012/08/21 (Tue) 01:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment