12:29:53
17

やれば出来るぞライドオン&幻のハワイ

今日は朝の散歩から張り切る

真央ッチ ↓




鳩にとっては毎日なので 迷惑なことです



今日は大事なお客様が来店されるので

営業妨害しないよう

お昼過ぎからロング散歩に連れて出た真央ママ

また同じ場所でコレ ↓


その内 頭にフンを落とされますne



出掛けたところは「すみよっさん」

住吉大社です ↓




太鼓橋の上から ↓




よくお参りしている「すみよっさん」ですが

上のアングルは初めてでした

久しぶりの「すみよっさん」で

久しぶりの「顔デカ遠近法」 ↓




真央ママのカメラはリサイズすると

写真がチカチカします

カメラの設定を変えないとダメなようです



このあと あちこち連れ歩いて

ラストはココ ↓


長居公園でした

お天気のイイ日は何処へ行っても

気持ちが良さそうです



気持ちの良さそうな

ライドオン ↓




かーこさん家のチェンくん&おっちょくん

click→Wライドオン写真をUPしてくれました


努力の結晶

おっちょくんは最初で最後のライドオンになるかもと・・・

小生も渾身のげーじつで ↓





渾身のげーじつの割に

パッとしませんでした

すんましぇん

「薄暗い山の中って感じにしたかったのでne」

弁解がましい

アラカンオヤジ

です

おっちょくん

もう一回やってneeeeee



本日のラストは

明るく ご陽気にィ~

「ミニピンと行く幻のハワイ」


ちゃんちゃん

でした~



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

かーこ  

1. 無題

今日も、早速げいじつして頂きありがとうございました(*≧∀≦*)
又々、お邪魔させて貰ってたので、びっくりしてます♪
今日も、とってもいい感じです。ぜーんぶ、お気に入り♡
真央ちゃんのブログにチェンが素敵に乗って感激したって、コメントまで、貰ったんですよ。

maoppa師匠と真央ママにも、肩もみ券、送らなくっちゃ(#^.^#)

一番最初の真央っちちゃんのおちり、可愛い過ぎる~!かぶりつきたいU^q^U

2014/05/16 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >かーこさん

コメあざーっす

色合が難しかったー。
昨日のは上手くいったのになー・・・。
まだ弁解(笑)

かぶりつきたいお尻で思い出しましたが、7才
ぐらいの頃にWANにお尻をかぶられました。
けっこう痕が残りますよ。

2014/05/16 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

もこママ  

3. 無題

こんばんわ
最後のおさしん見て
あ~~あこがれ~~の~ハワイ航路~
なんて思い出しました、、
ハワイの感じいーーっぱいですね(^o^)

2014/05/16 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >もこママさん

コメあざーっす

それを書こうと思いましたが、知ってる方が約3名
かなーで、やめました(笑)

2014/05/17 (Sat) 01:26 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

5. 無題

今日もいますね。鳩胸さん。
昨日は、鳩胸で又笑いました(笑)

ももも鳩胸です。
昔のももならライドオン部も間違いなく入部ですが....(笑)

ワイハーですね(笑)
確かに・・・暑そうです!!(笑)


あ、おちょくん・・・・
これは残念(笑)
「薄暗い山の中」???(笑)
暗そうで暗くない
「地味に明るい山の中」(笑)

2014/05/17 (Sat) 01:44 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >ももりんさん

コメあざーっす

ももちゃんがソファーで寝転ぶ前に、座った時を
狙って、写真を撮ってください。
それもライドオンに入りますので・・・。

全部暗かったら、覗きの赤外線写真になります
からね(笑)

2014/05/17 (Sat) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment