23:00:45
14

可愛いですne

今日はズーッと曇ったままの

大阪市南部です

昨日・一昨日はお遊び記事でしたので

その間のこと

一昨日のいつもの公園で

くちばしの黄色いスズメちゃん ↓




幼いのは何でも可愛いですne



服の黄色いヨーキーちゃん ↓


オーバーなリアクションが可愛いですne



昨日のいつもの公園グランドで

お友達のルークくん ↓




仲良く並んで可愛いですne

夕方散歩は長居公園で

野良ニャンに見つめられながら ↓




野良ニャンも可愛いですne



もう一枚 ↓




モノクロ写真の真央ッチも可愛いですne



可愛いですne特集
でした


ヒツコクない記事も

書けるんですne



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

もこママ  

1. 無題

こんにちわ
ヒツコイなんて思った事ありませんよ
ホント、、、(笑)
毎回げーじつの進化の過程を
楽しませて頂いてます(^_^)/

2014/05/14 (Wed) 18:28 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

2. 無題

今日の写真は・・・・なんだかいつもと違う感じですね~('-^*)/

確かに可愛いですne

黄色いくちばしのスズメ可愛いですね~♡

ヨーキーもか可愛いですne

後ろにいっぱいいる猫...凄い~(@_@)

みんなで見てる.......((>д<))


面白い特集でした~(^-^)/

2014/05/14 (Wed) 21:16 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >もこママさん

コメあざーっす

ほんとにヒツコクない?(笑)

げーじつ、進歩無いですわ。
電線を消すソフトを買おうかと思ってます。
リードも消せますからね・・・。

2014/05/14 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >ももりんさん

コメあざーっす

今日はアッサリ系でゆきました。

野良ニャンさんはご飯の時間なので、有料の植物
園から出てきたとこです。
市民の小生が入ったことが無い植物園に住みついて
いる野良ニャンです。

2014/05/14 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment