12:20:01
03

RUN&BBQのお遊び会に行きました

昨日の

真央と真央ママのお出掛けのこと

ハルちゃん号に便乗して

着いたところはココ ↓




岸和田市のパートナーズカフェ・ぽっ歩さん




RUN&BBQのお遊び会です

参加メンバーを紹介します

ハルちゃんはスッカリ体調が良くなったようです ↓


ラズちゃん ↓




メイサちゃん ↓




もっちゃん ↓




名古屋から参加の

ずんちゃん ↓




弟・んぱくん ↓




滋賀県から参加の

ヨッシーくん ↓






ウチの真央 ↓




お遊び会の目的は

コレ ↓




バービーキュー

準備も あと片付けも必要無し

全部お店がやってくれます

焼くだけ~ ↓




人科のウマウマタイムは

ソファーでまったりしたり ↓




日向ぼっこしたり ↓




横で狙ったりー ↓






PINSです

熟女さん達の食べてる写真は差し控えておきます



BBQのあとは

オヤツをねだるメイサちゃん ↓




ママから離れたくないマザコン坊っちゃんのヨッシーくん ↓




ママのことが心配で

付いて行こうとするもっちゃん ↓


隣の大型犬より 飼い主さんのバッグが気になるPINS ↓

 
熟女の匂いが気になるヨッシーくん ↓




お昼寝の場所を探す真央ッチ(右) ↓




熟女ママさんはさすがに日陰ですねー ↓




行き倒れのメイサちゃんを狙う ママのカメラ ↓


ママがカメラを構えると

必ずスリスリしたり 体当たりしたりのもっちゃんですが

レンズの蓋が付いたままですヨ(笑) ↓


トイプーちゃんが狩られています ↓




真央も珍しく狩りに参加しています ↓






人科もPINSもドリンク休憩 ↓




この後

PINSの数が

一気に倍増しますyoooooooん

続きは明日にってことでneeeeeeee

本日の〆は

とろぴかるnaげーじつ ↓




夏用に

こんな色のクッションカバーが欲しいなーと思った

アラカンオヤジ

でした

本日の記事は

真央ママの写真を補正して

真央ママからの聞書きですので・・・



にほんブログ村
関連記事

4 Comments

かーこ  

1. 無題

トイプーちゃんの様に、これでも、目が回りそうなんですが、今日は、もっとワラワラなんですね(*^-^*)

バックから、取り出されるであろう、おやつを期待してるんですね。

今日も目が回る忙しさでしょうか。楽しみ( ☆∀☆)
げいじつは、夏に向けて、トロピカって行くんですね。

2014/05/13 (Tue) 13:58 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >かーこさん

コメあざーっす

真央ママの写真もイマイチなんですが、話も
イマイチ分からんのですわ。
何でもよく忘れるので、BBQ食べた事をもう忘
れているかもne(笑)

2014/05/13 (Tue) 15:32 | EDIT | REPLY |   

きえ  

3. 初コメ書かせていだきます☆

初めまして、きえ言います☆記事、拝見させていだきました~☆これからも更新がんばってくださいね!!!私はノマドライフをメインにブログ更新してまーす!!暇な時でも遊びに来てくれると嬉しいです♪

2014/05/16 (Fri) 13:47 | EDIT | REPLY |   

トコトコ  

4. こんにちは!

ブログみさせて頂きました^^!!これからも応援してますので頑張ってください!僕はYouTubeでくだらないネタや商品紹介をやっていてその動画をアメブロに載せています♪もしよかったら見てみてください♪読者登録もしてもらえると嬉しいです^^

2014/06/03 (Tue) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment