21:08:31
11

「ヒマラヤチーズチュー」ちゅうのがあるらしい(笑)

昨日は

思いがけないPINちゃんが来て ↓




今日も

思いがけないPINちゃんが来て ↓




ぎゃんぎゃんウルサイ

真央ッチでした



真央はウマウマの回数が増えるから

喜んでいるはずです

昨日のお客さんは

daraちゃん&ママさん&お嬢さん

でした

今日のお客さんは

メイサちゃん&ママさん

でした

感謝することばかりの

アラカンオヤジです

年をとると 得な事が多いですね

皆さんのご親切が身に染みる

昨日今日でした

メイサちゃん&真央ッチ ↓




昨日 PIN友のたこまめさんからメールをいただき

てんてんくんもライドオン部に入部してくれました

あざーっす

たこまめさん家は去年のミニピン福井合宿もご一緒したし

伊賀上野の忍忍ツアーもご一緒しました

パワー全快の熟女さんです

メールに添付のお写真 ↓


当然コレ ↓




たこまめさん 気に入ってくれるかなー・・・



話は変わって

ブロ友のかーこさんの記事のこと

皆さん既に読んでおられるでしょうが

「ヒマラヤチーズチュー」ちゅうのがあるらしいです

略して「ヒマチュー」

大笑いさせていただいたので

感謝をこめて

おっちょくんのヒマチュー(笑) ↓


おっちょくん ゆっくりとヒマチューを味わってくださいne



ラストはコレ ↓




愁いを秘めた真央ッチでした


明日は仕事の小生

真央と真央ママは楽しいお出掛け

羨ましいーけど

まっ しょうがおまへんなー・・・



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

かーこ  

1. 無題

師匠、ありがとうございました~♥
チューを見た瞬間のショックが今日の大笑いで、降っとんで生きました(^o^)

ライドオンもチューもげいじつ、お持ち帰りさせていただき、プリントアウトして飾ります!

真央パパママのお人柄も有るんでしょうが、皆さんがよってたかって(笑)羨ましいですが、ブログで楽しめて嬉しいです!

さっそく、ありがとうございました!

2014/05/10 (Sat) 20:34 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >かーこさん

コメあざーっす

おっちょくんのヒマチューを気に入っていただけ
たら嬉しいのですが・・・。

PIN友さんは何故か皆さん優しいんですよ。
ミニピンに人を優しくするパワーがあるんですか
ねー(笑)

2014/05/10 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

たこまめ  

3. 無題

わーい!芸術ありがとーございまーす!

しかし、ヒマラヤぱちもんがでてるなんて!!
成分は、なんなんだろう?

2014/05/11 (Sun) 12:14 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >たこまめさん

コメあざーっす

気に入っていただけたらイイんですが・・・。

また何かに乗っけたら、写真を送ってください。
アプリで作っていないので、バックの色が違う
と、また雰囲気が変わったものにげーじつ出来
ますよ。

原料はやっぱしヒマラヤンチーズで、なかなか
イイみたいですよ。

2014/05/11 (Sun) 12:51 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

5. 無題

すっごく固いんですよね~(笑)

ももも大丈夫かな???
上げてみたいような....舐めてるだけで大丈夫かな(笑)

「おっちょ君のヒマチュー」良いですね(^_^)v

みんなの一生懸命食べてるお顔は可愛いですね♡

可愛い真央ちゃんのピンクのお写真もい可愛いですね!!

2014/05/11 (Sun) 17:45 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >ももりんさん

コメあざーっす

かちんこちんですよ。

ももちゃんが噛んだら、歯が心配ですよ。
擂りおろして、舐めさせてあげないとダメですね。
それではチーズふりかけになるから、却下ですね(笑)

2014/05/11 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment