21:48:03
17

やっと!写せました

本日も猛暑

夕方散歩は6時から

いつものように いつもの公園

100メートルほど前方から

ぎゃーぎゃー と 聞こえてきました

真央も参加したがって グイグイと引っぱります

着いたころには 静かになっていました


ぎゃーぎゃー いいだしたWANは分かっています

この公園では有名ですから

真央も毎日お付き合いして ぎゃーぎゃー と

このWANは静かなチワワさん ↓


ミルクちゃんと同じ家のDAXさん 小さな声ですが 吠えます ↓



ココちゃんは 最近まで公園がきらいでした

この公園とは違う公園ですが 2度咬まれました

それで 公園ぎらい お散歩ぎらいに・・・

咬んだのは なんと ミニピン 2回とも!!

真央の仲良し チワワさん ↓



で いつものように 公園のいちばん奥で オヤツ

の 予定が

オヤツのベンチで 高校生がいちゃいちゃ と

小生 気を利かして オヤツはのちほどに・・・

引き返して散歩を続行

すると 先程のメンバーに ルーク君と黒いのが増えていました

ミニピンのジョイ君です

2年以上前から この公園で会っているのですが

一回も写真を写していなかったミニピンさん


「ジョイ君」 と 呼んだら 猛ダッシュで来てくれます

まぁ きれいな ミニピン さんです

体重7kg 小顔 足長 贅肉なし 病気しらず








残念ながら 去勢済み


ルーク君も 呼べば 猛ダッシュで来てくれます




呼んでいただいても 近寄らないのは 真央ッチ

残念な性格です


ルーク君とジョイ君のご挨拶






真央とジョイ君の2ショット



やっぱり 真央には この距離が・・・

このあと 初めましてのミニピンさん・ミロ君と 

数回お会いしているミニピンさん・リリーちゃん

の 写真を撮るのですが

日が暮れてましたので カメラの設定をいじりました

ISO4000 シャッタースピード1000分の1秒 絞り開放

結果 ザラザラの写真

他は触っていないんですがねー

ミロ君 リリーちゃん

ごめんなさい






にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

イブルイ母  

1. はじめまして~♪

JRTとミニピンとMIXを飼っています。
間違っていたらごめんなさい。
昨年うみふれでお会いした真央ちゃんですか?
本当に違っていたらごめんなさいね。

2012/08/17 (Fri) 15:35 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >イブルイ母さん

コメ有難うございます。

海ふれでお会いして、ほんの少しだけお話をさせていただいた、あの真央です。

あの日はJRTのオフ会があったと、記憶してます。

今年の4月17日にブログを始めました。

またお会いする機会がありましたら、よろしくお願いします。

2012/08/17 (Fri) 16:08 | EDIT | REPLY |   

イブルイ母  

3. 良かったです。

365カレンダ-で見て名前が一緒なのでブログ見せて頂きました。
真央ちゃんは幸せですね。
素敵なお家の家族になれて。
でも飼い主が一番幸せですよね。
私も何時かミニピンさんのオフ会にお邪魔したいですよ。
此れからちょくちょくブログにお邪魔させて下さいね。
ありがとうございます。

2012/08/17 (Fri) 20:32 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >イブルイ母さん

真央よりこちらの方が幸せにしてもらってます。

ブログ始めて4ヶ月で、たいした記事も書けません
が、お時間のある時にでも覗いてください。

ありがとうございました。

2012/08/17 (Fri) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment