18:10:15
09

真央ママカメラの舞洲は・・・

5月6日の「マイチマ」のことは

昨日書いたんですが

「私のカメラに何かイイ写真は有った?」と

やんわりと押し売りしてくる真央ママです



文章無しのフォトブログ(笑)




















































真央ママのカメラは

近くに寄って来たPINSと

風景&人物を入れたものに限定しないと

小生の写真とダブリますなー

それに撮った写真の50%は逆光です(笑)



小生はいつもの

コレ ↓




よく飽きないで

やれるもんです(笑)

もうひとつ受注作品を ↓


ブロ友さんの

バロンくん・レオンくん・カレンちゃんママさんから

昨日の真央の飛行犬

「げーじつ作品」にとのリクエストに

お応えしました(笑)

「ライドオン部」の写真も増えてきましたので

「げーじつ」してから紹介します

もう暫らくお待ちくださいne


にほんブログ村
関連記事

11 Comments

かーこ  

1. 無題

真央ママのおさしんも、とっても笑顔になります。

maoppaさんが、かっちょ良くカメラ構えて、とってるけど、真央っちちゃん、後ろでくつろいでるし
(^◇^)

逆光からのアングル、いいんですよね。
何故?

2014/05/08 (Thu) 19:47 | EDIT | REPLY |   

ЯäЯä  

2. (〃>ω<〃)

マイチマ☆゛素敵な所ですね(〃ω〃)今度お出掛けで行ってみたいと思います( *˙˙*)

そしてみんな自由でホントに楽しそうです( *´艸`)いいなぁ(〃д〃)
papaさんのカメラ構えてる写真が個人的に好きです(*´д`*)笑

真央ちゃんのげーしつ写真ポスターにしたらいいのに☆゛といつも思ってます(〃'ω'〃)笑

2014/05/08 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >かーこさん

コメあざーっす

逆光でイイ写真が撮れたら、それは偶々です(笑)
かーこさんは逆光が好きでしたか?
「必殺仕置き人」の見過ぎ!!
もうヤッテマセンヨne(笑)

2014/05/09 (Fri) 02:28 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >ЯäЯäさん

コメあざーっす

是非行ってくださいよ。
散策は海ふれよりもゆっくり出来ます。

その内大きくプリントしてみようと思ってるんですが、出力して、発注するのが難しそうなんです。

2014/05/09 (Fri) 02:41 | EDIT | REPLY |   

節子・富士MAMA  

5. 無題

先日はありがとうございました☆
あの日は3ピン爆睡でしたよ~!!
真央家、ロビン家のフットワークの軽さに拍手です。お散歩のつもりが素敵なお出掛けになるなんて、、、*\(^o^)/*

ライドンの練習、私も頑張ります~☆

また遊びに行きますねっ(^^)!!

2014/05/09 (Fri) 02:51 | EDIT | REPLY |   

節子・富士MAMA  

6. 無題

先日はありがとうございました☆
あの日は3ピン爆睡でしたよ~!!
真央家、ロビン家のフットワークの軽さに拍手です。お散歩のつもりが素敵なお出掛けになるなんて、、、*\(^o^)/*

ライドンの練習、私も頑張ります~☆

また遊びに行きますねっ(^^)!!

2014/05/09 (Fri) 02:52 | EDIT | REPLY |   

Jママ  

7. 無題

G.W.はとっても充実してましたねーo(^▽^)o

沢山のPIN友さん達に、PINちゃん達♪

真央パパさんのブログ見てるとこっちまで楽しく幸せな気分になれます☆

2014/05/09 (Fri) 10:40 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >節子・富士MAMAさん

気持ちの良いお天気で楽しめましたね。
チビ不二も元気で良かったです。

また来てくださいね。

2014/05/09 (Fri) 12:01 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >Jママさん

コメあざーっす

3日から4連続のお誘いを受けてたのですがねー(笑)
還暦過ぎにはチトきついので・・・。

楽しんでいただけて、アリガトウでやんす。

耳の調子は良くなった?
そう言えば、真央ママもよく耳を叩いてる時期が
ありましたよ。
昔のTVは叩くと故障が治ってたんですがne(笑)

2014/05/09 (Fri) 12:15 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオン  

10. 無題

こんにちは!

わ~~~ ゲージツお写真ありがとうございます!

私もこのイメージだったんですよ! 希望通りの色合いと雰囲気にびっくりです♡
素敵です! 素敵すぎます♪

今 ニコニコしながら見ていま~す(*^▽^*)

2014/05/09 (Fri) 17:01 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

11. >バロンとレオンさん

コメあざーっす

飛行犬はやはり横から撮らないとダメですね。
IGさんのような派手な飛び方も出来ないし・・・。

色合いが気に入っていただけて、何よりでした。

2014/05/09 (Fri) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment