23:20:17
13

GW最終日は楽しいPIN客さんが来て・・・

GW最終日の6日

イツメンは銀木犀に行ったし

今頃ランチしてるかなーと

思っていると

節子ちゃん・富士雄くん・不二子ちゃんのせふふ家が

訪ねて来てくれました

チビ不二はきゃーきゃー言いながら

挨拶してくれます

真央&チビ不二 ↓


小顔のチビ不二はすっかり美ピンちゃんになっていました

せふふ家のリーダー 節ちゃん ↓




富士くんも相変わらずオリコウさんでした ↓




予定していなかった連休が取れたので

ウチに寄ってくれたそうです

折角だからロビンくんママに便乗をお願いして

「マイチマ」でも行きますかー

ってことになり

3日に続き「マイチマ」に行きやした

ロビンくん&ママ&富士くん ↓


せふふ一家 ↓




前日に焼き肉を食べて 元気モリモリの真央ッチ ↓


いきなり弾けるチビ不二 ↓


富士くんも走りは得意です ↓


節ちゃんはどちらかと言うと くんくん派 ↓




先にチョットだけオヤツくださいのロビンくん ↓




この前も会った張飛・明ちゃん家さんも来られました ↓




焼き肉効果は何処に行ったのか

直ぐに昼寝に入った真央 ↓




みんなは元気にオモチャ遊びしてるんですが ↓




チビ不二のオモチャ遊びがひつこかったー ↓




取れそうなオモチャでもチビ不二に譲ってあげる

優しいロビンくんです ↓




節ちゃんも深い草むらが好きなようです ↓




オヤツで釣ってる真央ママ ↓




水分補給にヤギミルクアメリカンの時間です ↓




人科は持参したサンドイッチで

太陽の下でのんびりとコーヒータイムしました



この日も飛びましたyooooooooん ↓




2時間ほど遊んだので

少し散策しましょうかで ↓




途中 部活も忘れずに ↓




ライドオン部・副部長としてはコレぐらいは ↓




この方も入部希望してるんですが(笑) ↓






お決まりの

集合写真です ↓




ラストは

久しぶり(笑)のげーじつ




モノクロゲージツ

です

GW最終日に思いがけない

楽しいPIN客さんが来てくれて


今年もイイ思い出が出来ました

アリガトウ

ロビンママさんにも

いきなり便乗をお願いして

スンマセンでした

感謝申します



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

7 Comments

オランジェママ  

1. 無題

楽しいGWで良かったですね~(^ε^)♪

マイチマの集合写真も決まってますね

真央パパのモノクロのげーじつも決まってます

v(^-^)v

2014/05/07 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ななこ  

2. ななこって言います^^

お邪魔しまーす☆ とても素敵なブログですね♪ これからも更新楽しみにしてます( ́∀`∩)私はスマホ生活をメインにブログ更新して まーす!!暇な時でも遊びに来てくれると嬉しいです♪ 他の記事も読みますね!!また遊びに来まーす(^^)★

2014/05/07 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >オランジェママさん

コメあざーっす

どっか行かないと損した気持ちになるのは何故でし
ょうか(笑)

普通のモノクロ写真で止めとけばイイものを、つい
つい弄ってしまいますぅ。

2014/05/08 (Thu) 02:07 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオン  

4. 無題

こんにちは!

思いがけないお友達って嬉しいですよね♪

真央ちゃん 飛びましたね~
このお写真もゲージツで見てみたいです!

2014/05/08 (Thu) 15:31 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >バロンとレオンさん

コメあざーっす

チビ不二が大好きなんで、とっても嬉しかったです。

リクエストにお応えして、げーじつやってみます。

2014/05/08 (Thu) 16:35 | EDIT | REPLY |   

REIKA♡Freedomな人生構築  

6. きっかけ作りの為コメントを書いて帰りますね!

初コメ書いちゃいます(^^)書かれているブログ記事を読みました!これからも更新頑張って欲しいなと思います!私はFreedomな人生設計ブログのREIKAです!私は女優の仕事や日常を書いている普通の日記ですがよかったら遊びに来てください!

2014/05/12 (Mon) 11:22 | EDIT | REPLY |   

きさ  

7. 初コメです(´・ω・`)♡

記事とってもよかったです(๑╹ڡ╹๑) また遊びに来ますね☆彡次の記事も楽しみにしてます★おじゃましました(*^_^*)♡

2014/05/13 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment