12:58:11
02

ライドオン部新入部員と部活写真

先日に「ライドオン部」の部員を紹介しましたら

ウチもウチも



ぞくぞくと(笑)

9WANちゃんが入部してくれました

「げーじつ」に時間が掛かり

紹介が遅くなりました

スンマセン



新入部員さんのご紹介を

Susieママさん家のスージーちゃん ↓



コレは真似できません

ご近所にトラクターを持ってる人がいませんから・・・

上の写真をコレっ ↓









同じSusieママさん家のターニャちゃん ↓
















お次の新入部員さんは

埼玉のレオたん ↓


元画像が小さかったので

コレ ↓









2回目の自主練もUPしてくれました










お次は 先日のお遊び会の際

ぶっつけ本番で あっさりとライドオンをした

mayuたん家のヤマトくん

勝手に入部にさせていただきました




お次は

昨日のブログに写真をUPして

入部していただいた

tamaさん家のKIKIくん&ダックスちゃん達 ↓






ダックスちゃん達はこれぐらいの高さが安全です

くれぐれも怪我しないように注意して下さいne



ココからは

先日紹介しました部員さんたちの

部活です

今回はリンクを省略しました

スンマセン

オランジェちゃん&フルールちゃん




お次の部員さんは

かーこさん家の長老チェンさん

顧問になっていただいたのですが

まだまだ若いもんには負けられんわいで

コレ ↓





横を通行しているオッチョくんは

ただ今特訓中です

長老チェンさんに敬意を表して




お次は

カイザーくん ↓




クラリスちゃん ↓




クラリスちゃん もう一枚ありました ↓








部活のラストは

ウチの真央ッチで ↓








画像が多く 長い記事に

お付き合いいただき

誠に申し訳ございませんでした

でも

またやっちゃう(笑)




にほんブログ村
関連記事

15 Comments

かーこ  

1. 無題

皆さん素晴らしいですね。
maoppaのげいじつも腕が鳴るなりライドオン。

流石に、副部長は、ひと味違いますね。

通行犬まで、入れて頂き、敬意まで、ありがとうございました(*≧∀≦*)

三代揃っての、お礼も嬉しいものですね。可愛がってもらってるんでしょうね。
写真まで頂き、感謝した気持ちがわかりますね。

2014/05/01 (Thu) 19:27 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >かーこさん

コメあざーっす

通行人も早く乗せてチョウダイっ!!

「公園で迷子になったら、ひとりで帰ってくんねん
で」と真央に念を押したら、分かったような顔をして
ました(笑)

2014/05/01 (Thu) 19:45 | EDIT | REPLY |   

レオたん  

3. 無題

小さい画像にもかかわらず 素晴らしい「げーじつ」していただき有難うございます(*^o^*)

皆さんの画像も素晴らしく感動しました(‐^▽^‐)
真央パパさんのおかげで写真を撮る楽しみが増
えましたよ(-^□^-)
これからも、怪我には気をつけて部活を頑張りたいと思います(=⌒▽⌒=)

次回のげーじつも楽しみにしております。

2014/05/01 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

4. Re:>かーこさん

>maoppaさん

失礼こいちゃう。
真央っちちゃんは、ちゃんとわかってまんねんで!

えーと(゜▽゜*)大佐弁でんねん(--;)

2014/05/01 (Thu) 20:13 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >レオたんさん

コメあざーっす

頼りないげーじつ家でスンマセン。

今度はカラフルな公園遊具で撮ってみてくださいな。
割と面白いイラスト風になりますよ。

2014/05/01 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >かーこさん

再コメあざーっす

公園からの帰り道で、ウチに帰る練習はしてるんですよ。
信号で一旦停止の練習も(笑)

2014/05/01 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   

tama  

7. 無題

部員認めてくれてありがとう。。
素敵な 加工もありがとう。

持ち帰ります。

次回 部員として 写真UPしますので ヨロチク!!

だってね。。聞いて 下いてたら 意地悪ダックスいっぱい。。なので 高い所安心で 好きになっちゃった。。by KIKI

2014/05/01 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

ミニピン カイザー君&クラリスちゃん  

8. 無題

またまたゲージツ化していただき
ありがとうございます♪


部員も増えて
これからライドオン部益々繁栄しそうですね☆

もっと上達して 少しは他の皆さんのように
登れるようになるよう精進します♪

2014/05/01 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

オランジェママ  

9. 無題

またまた芸術作品にして頂き

ありがとうございます~(*^▽^*)

自主練 頑張ります(^-^)/

2014/05/02 (Fri) 00:14 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >tamaさん

コメあざーっす

げーじつ気に入っていただけたらイイのですが・・・。

偶に「部員の近況」でお写真載せるようにしまーす。

2014/05/02 (Fri) 01:29 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

11. >ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん

コメあざーっす

気に入っていただけたら嬉しいのですが・・・。

バックの景色が難しいですよね。
空だとスッキリとげーじつ出来ます(笑)

2014/05/02 (Fri) 01:35 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

12. >オランジェママさん

コメあざーっす

ポップなカラーにしましたが、地味過ぎました?(笑)

2014/05/02 (Fri) 01:37 | EDIT | REPLY |   

Mr.J(28歳で脱サラしました)  

13. どうもこんにちわ^^

今いろんな方のブログを読んで刺激をもらってます!僕はまだまだ勉強中ですが、脱サラとか起業の事を書いたりしてます♪お邪魔しました!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

2014/05/02 (Fri) 02:40 | EDIT | REPLY |   

Susieママ  

14. 無題

ありがとうございます!!
メチャめっちゃ嬉しいです(*≧∀≦*)
ゲイシュツお写真頂いてもいいですか?
ゲイシュツして頂いてデキル仔に見える娘っ仔が( ̄∇ ̄*)ゞ
次も他の部員の方のように頑張りま~す♪

2014/05/02 (Fri) 10:09 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

15. >Susieママさん

コメあざーっす
どーぞお持ち帰り下さい。

トラクターは面白かったですね。
げーじつも気合が入りました(笑)

ターちゃんが完全に逆光だったのが残念!!
次回もスージー・ターちゃんならではのライドオ
ンを見せてくださいね。

2014/05/02 (Fri) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment