09:29:57
22

心配と喜びと狂気

今日は雨も上がった大阪市南部

お昼の散歩で

いつものコレ ↓




真央が一番躍動感あふれる走りを見せる時なんです

てなことしてると

「フレブルなんですが この辺で見ませんでした?」と

迷子犬を探す人が

夢ちゃんの飼い主さんでした

散歩時間が違うので タマにしか会わないのですが

写真をプリントして 未だ渡せていなかったので

真央ママが写真を持って交番へ

この写真 ↓




交番で話をして 署の方に聞いていただいたら

警察署の方で保護されていて

飼い主さんが今 署の方へ向ってるということでした

そのまま真央ママは警察署へ行き

ついでに写真3枚を渡してきました

ホッとして帰って来て 郵便受けを見ると

なんと嬉しいプレゼントが!! ↓


凜楽母さん

「前のが傷んでるでしょうから」と

新色のネームチョーカーを作ってくださいました

凜楽ちゃんとオソロなんです

○子さんアリガトウだす

コレは「よそいき」用にするれす



さっそく着けて 撮影をば ↓


ズームして ↓


なかなかの写真なので

何故か

げーじつしてしまいます(笑)



「虹のアーティスト」 Ay-Oの作品の前で撮って

Ay-O風にげーじつしました

こうなったら 無茶苦茶ですね(笑)

本日は

「心配と喜びと狂気」



アラカンオヤジでした


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

9 Comments

かーこ  

1. 無題

真央ママさんの、手にかかると、何時も無事解決ですね。もしもの時に真央ママ様のお守りが欲しいくらいです。

鳩と真央っち!最高ですね♪

よそ行きも、自慢気な真央っちちゃんのモナリザの微笑みが、読者の心をわしづかみ♥

2014/04/30 (Wed) 19:57 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >かーこさん

コメあざーっす

夢ちゃん、早く見つかって良かったです。
さっき80才ぐらいのお祖母さんも一緒に、親子三代
で挨拶に来られました。

そう言えば今日の微笑みはモナリザですね(笑)

2014/04/30 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

tama  

3. 無題

ライドオン参加 。。

でもでも 写真なかなか。。

これから いいの写して参加したいなあぁぁ。。

少しだけUPです。

2014/04/30 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

4. 無題

良かったですね、直ぐに見つかって('-^*)/


舞おちゃんの躍動感溢れ過ぎ~(笑)
凄いなぁ~(笑)


ママさん、行動力有るんですね~♡
若さと美しさの秘訣ですよね~!!!

2014/05/01 (Thu) 01:00 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >tamaさん

入部あざーっす

別に何をするっちゅう訳でもない部活です(笑)
皆さんそれぞれライドオン写真を上げるだけの
部活です。

さっそくお写真をお持ち帰りします。
第二回の部員さん紹介に載せさせてくださいね。

2014/05/01 (Thu) 01:39 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >ももりんさん

コメあざーっす

以前一緒に迷子犬の飼い主さんを探した仲なんですよ。

若さと美しさだなんて・・・。
普通の何処にでも転がってる還暦おばさんですよ(笑)

2014/05/01 (Thu) 01:47 | EDIT | REPLY |   

Jママ  

7. 無題

フレブルちゃんよかったですねぇ~!!!

いー事すると、天はちゃんと見てるんですねぇ。
Good Karmaデス♪
ネームチョーカー、とっても素敵☆
真央ちゃん、すご~く似合ってますyo~~('-^*)/

私も今日いい事したら、郵便受けに何かいい物届いてないかなぁ~( ´艸`)
まぁ、届いてるとしたら請求書くらいでしょうなぁ。。。

P.S. 真央ちゃんの後ろの絵、とってもステキな絵ですね!

2014/05/01 (Thu) 09:13 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >Jママさん

コメあざーっす

フレブルの夢ちゃんはどんな顔してウロチョロし
てたのかなーと、後になって想像しましたよ。

前に頂いた2本のネームチョーカーは毎日付け
ているんです。
電話番号も入れてもらっていますので安心です。

ご主人のカードで欲しいものを買って、Jママさ
ん宛に発送してもらったら?(笑)

Ay-Oさんのリトなんですが、元気が出そうな
カラーなんですがねー。
もうビタミンカラーぐらいでは元気が出ませんわ(笑)

2014/05/01 (Thu) 11:25 | EDIT | REPLY |   

まき☆女子力研究家  

9. 初めまして(*´艸`*)

記事の方「色々な書き方があるな~(^o^)」と拝見させて頂きました!ブログを見ると書いている方の人柄が見えるので面白いですよね♪私は豆知識系とか結構見ちゃうので、豆知識とか書いてます☆彡是非、遊びにきてください(*´艸`*)では、失礼しますm(__)m

2014/05/22 (Thu) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment