13:11:37
30

「まおが大変です」とメールが!!

雨の大阪市南部

今日はブログネタが無いなー

真央ママの写真は

また ヒマラヤチーズだし

どうするべー



思っていたら

アメブロさんから

「まおが大変です」とメールが!!

開いてみると

アメマガ

市川海老蔵さんのブログタイトルでした



タイトルをパチっちゃいました(笑)

ウチの真央ッチには何も「大変なこと」はありませんでしたし

「海老蔵さんちのまおちゃん」にも

別に大変なことはありませんでした

人騒がせなタイトルです

苦情は「海老蔵さん」に言ってください

暴力沙汰はダメですyo(笑)



ブログタイトルは出来たし

肝心なのはネタですね

ネタの無い時は

小生にはこの手がありました

「ライドオン」と「げーじつ」のコラボです

昨日のヨッシーくんのライドオン写真

トリミングして ↓


げーじつ ↓




もっちゃんのライドオン写真をトリミングして ↓




げーじつ ↓




コレに限るなー・・・(笑)

ライドオンは こんなんでもイイんですよー ↓


(上左:daraちゃん 右:真央 下:ヤマトくん)

どしどし入部して下さいne

お待ちしてまーす

また勧誘(笑)

ライドオン写真をブログへUPされる際は

大き目の写真でしてください

トリミングして

こんな「げーじつ」しますから ↓




最近「らせん」に凝ってます

アラカンオヤジの

肩も凝ってますが・・・


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ラシソママ  

1. 無題

daraちゃんが やまPに
ライドオンかと思ったぜぃ!(笑)

2014/04/30 (Wed) 12:25 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >ラシソママさん

コメあざーっす

お久ー。
クリパ以来お会いしてませんねー。

ラシソちゃんのライドオン写真をPCアドレスに
送ってくださいよ。
げーじつしますから(笑)

2014/04/30 (Wed) 13:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment