19:39:30
28

夜のオヤツはフレンチ口撃

昨日に引き続き

ええ天気の大阪市南部

まずは

昨日の夕方散歩で

ルークくんに会い

ママにオヤツをいただいた真央ッチ ↓






夜はと言うと

小生のお股で宵寝して

「起きたよー」の真央 ↓



「ぼちぼちオヤツですかー」の真央 ↓




無視していると

「お父さん サービスするわ」の真央 ↓


「フレンチでしたげるわ」の真央 ↓




タンを入れて 唇を優しく噛むテクニシャンの真央

だんだん激しくなってきたので

根負けして

オヤツをあげました



本日は

お出掛け日和ってことで

真央と真央ママは集合地点に

向いました

モチ便乗でーす

小生は足のことがあるので

迷惑が掛かってはいけませんので

自粛です(涙)

恒例のお出掛け前の1ショット ↓


先ほど帰って来て

楽しかったわー



言ってます



にほんブログ村
関連記事

6 Comments

もこママ  

1. 無題

真央ちゃんとパパさんの親密なお時間、、、
タップリと覗かせていただきました(笑)
真央ちゃん熱烈熟女だったのですね(^_^)

2014/04/27 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >もこママさん

コメあざーっす

息が苦しくなるぐらいの激しいフレンチです(笑)

2014/04/27 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

ねぇ  

3. 無題

真央ちゃんもなのね~( ´艸`)

ももは鼻の穴をしつこくしつこく攻めてきますよ。
(私には怒るのでしてきませんが)
たろとこたろはソフト。
こももは思いっきりおでこを掘り掘り。

れろれろは愛情表現だからって耐えてるダーリンでもこももの愛情表現&要求の掘り掘りには毎回悲鳴を上げてます(^▽^;)

2014/04/27 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >ねぇさん

コメあざーっす

ぺろぺろ好き好きは嬉しいですね。
掘り掘りはイタ過ぎます(笑)
小さいクッションを用意して、防御しないとね。

2014/04/28 (Mon) 00:45 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

5. 無題

もももかなりしつこいです(笑)

最近は、自分の気の向いた時だけ・・
でも、朝起こす時は・・・必ずです(笑)

気が向かないと?知らん顔。
しつこく「チュは?」って言うと・・・・
1舐めペロッ…なんて事も(笑)

2014/04/28 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >ももりんさん

コメあざーっす

年とると、何をするのにもメンドくさくなるんですね。
人科と同じです。

「起きて」=「ご飯」でしょ?(笑)

2014/04/28 (Mon) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment