19:26:55
27

ワンコと食べるころころクッキー

今日もエエ天気の

大阪市南部でした

お昼のポーサンで

いつものオヤツベンチです

ブロガーさんがよくやってる

コレ ↓




手にオヤツを載せて

マテ

興奮を抑える時は

見ない方がいいですne

ヨシっ



美味いニャー




真央にはコレをやらせてなかったのですが

なんでも真似したがる真央ママです

一昨日に続き

今日も頂戴物なんですが

ケチケチの真央ママがやっとこさで出してきました

滋賀のヨッシーママさんからの頂戴物です




人科も食べれるクッキーなので

真央が1個食べたら 真央ママが3個の割合です(笑)

小生も横からつまみましたがne

お昼寝のあと

わんすもあ




真央ッチの嬉しそうな顔


ヨッシーママさん

あんがとう

頂いてから2ヶ月も経ちました(笑)

急いで食べます・・・



寝起きの真央のお口

ナイスショット




蜘蛛の巣ではありません

ねちゃーっと糸が引いてます

こんな写真を見ると

興奮するのがげーじつ家



コレ




興奮が伝わりましたかne

「虹のアーティスト」 Ay-Oさんにも

近づいてきた気がする

アラカンオヤジ

でした



にほんブログ村
関連記事

14 Comments

かーこ  

1. 無題

ダブルに、大ウケ(*≧∀≦*)

真央っちちゃん。嬉しいよね♥
いいお顔!

そうそう、真央っちちゃんにクレーム( ̄^ ̄)

この前まであった、ヒマラヤチーズステック。
今日、ネットで注文しようと思ったら、在庫なし!
真央っちちゃんのあの、美味しそうなお顔のせいだ~!と確信しております。

2014/04/26 (Sat) 19:51 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >かーこさん

コメあざーっす

ヒマラヤチーズは人気ですねー。
ピン友さんとこでは大抵あげてると聞きましたyo

チェンくんは歯が折れないかなー?
かなり固いですから注意してあげてくださいね。

2014/04/26 (Sat) 20:01 | EDIT | REPLY |   

もこママ  

3. 無題

真央ちゃんお上手ですね~
本日のげーじつ、
ネバ~が妖しくもあり、好きです(笑)
1960年、、このころは各地で芸術運動が
盛んでしたね
此方の地でも、「九州派」が活躍し
かなり過激な運動を繰り広げておりました
すんません、思い出したものですから(__)

2014/04/26 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >もこママさん

コメあざーっす

「今日のげーじつ」分かってくれる人は少数(笑)

芸術に本物も偽物もないのは分かってるので
すが、芸術運動はどうでしょうかねー。
日本の場合、思想と芸術が絡むとどうもウソっ
ぽい感じがしてしまうんです。
特に踊ったり、パフォーマンスする芸術が・・・。
小学校から友だちの女の子が、高校の時に公
園でヌード舞踊して大騒ぎになりました。
68年の事ですがne

2014/04/26 (Sat) 20:34 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

5. Re:>かーこさん

>maoppaさん

真央っちちゃんのおさしん、お借りします。

お許しを!

2014/04/26 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >かーこさん

どうぞどうぞ・・・
いつでもお持ち帰りください。

2014/04/26 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

かよ  

7. 無題

あらー(^ ^)懐かしい(笑)
真央ちゃん、美味しそうに食べてくれて
良かったです♡
あの素敵な おでん屋真央ちゃん から
もう2ヶ月経つんですねぇ。。
明日お会い出来るのを楽しみにしています♡

2014/04/26 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >かよさん

コメあざーっす

賞味期限が秋ごろまでありましたので、ついつい
先延ばしで・・・。(笑)
いつ頂いたのか?と、ブログを遡りました。

小生行けないので、真央をシクヨロ!!

2014/04/26 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

オランジェママ  

9. 無題

真央ちゃん すごい (°∀°)b

オフーは手に乗せようとしたら

びびび・・・・ってすぐに手を引込めて

食べた事がなんですよ~(;^_^A

2014/04/26 (Sat) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

10. 無題

真央ちゃん凄い!!
両手ですね~(笑)

何とも言えない顔ですね(笑)
待ってる時の顔も・・・・
美味しいお顔も…・♡

可愛い~♡

2014/04/27 (Sun) 00:39 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

11. >オランジェママさん

コメあざーっす

随分前に一度だけやってみたんですが、直ぐ食べるので止めました。
何かのきっかけでヘンな癖がつくと困りますからね。

何年ぶりかでやったら成功したんです。

2014/04/27 (Sun) 12:48 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

12. >ももりんさん

コメあざーっす

見ないように、考えないように気を散らしてるのが
分かります。

ホントに可愛ゆいです(笑)

2014/04/27 (Sun) 12:51 | EDIT | REPLY |   

ともか  

13. 無題

糸引き写真もステキ(笑)

真央パパさん、ハルクとアンジュのライドオン入部は…、仮入部させてもらってもいいですか(笑)(^O^)
ライドオンしたらすぐ降りちゃうから、うまく写真が撮れないのでした。

2014/04/27 (Sun) 17:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

14. >ともかさん

コメあざーっす

仮と言わずに入部でne

簡単な場所に乗せて、オヤツを見せて、「マテ」でカシャっといってくださいna
まずは1PINずつの写真でOKですよ。

2014/04/27 (Sun) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment