13:27:08
25

あくび3連発&ヒマラヤチーズ

今日はたいへん良いお天気の

大阪市南部

お昼の散歩では

日向ぼっこで

大あくび




無理やり移動しても

また日向ぼっこで

大あくび 




引きずるようにして

帰って来ても

また大あくび




チョットだけお昼寝させて

頂戴物のオヤツをあげました

以前に お友達のなっちゃんのを

齧らせてもらって

お気入りのオヤツなんです

ウチでは初めての

ヒマラヤチーズ









バキッと折れるような硬さではありませんが

厳重に注意しながら

2分ほど(笑)

齧らせました

週に2回ほど齧らせてあげようかと

思っています

このペースだと1年ぐらいは持ちますかne(笑)



齧っているのを

げーじつ げーじつ







どあっぷの写真は

上手く「げーじつ」出来るようになったなー



我ながら感心している

アラカンオヤジでした

今日は珍しくアッサリ系の記事になりました(笑)



にほんブログ村
関連記事

6 Comments

ももりん  

1. 無題

大好きなアクビ写真です♡

子供もワンコもアクビしてる顔が大好きです(笑)

めちゃ可愛いですね~♡

チーズ食べてる顔(笑)
これも良いなぁ~♡
なんてお顔で食べてるんでしょう??

真央ちゃん良かったね!!

2014/04/24 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

2. 無題

春は、ねぶたいですね。真央っちちゃん。

あくびが、可愛いので、羨ましいですよ。

禁断のヒマラヤチーズ。
真央っちちゃん。いい感じに表現してますね。

2014/04/24 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >ももりんさん

コメあざーっす

小生長い間気持ちの良いアクビをしていません。
なんでかなー・・・。
いつもボーっとしてるからかな?(笑)

2014/04/25 (Fri) 01:19 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >かーこさん

コメあざーっす

大きいアクビ、気持ち良さそうでしょ?
小生も羨ましいです。

おっちょくんのお写真お願いしますよー(笑)

2014/04/25 (Fri) 01:30 | EDIT | REPLY |   

小夏小麦ママ  

5. 無題

こんにちワンコ。
あくび好きです。あーーーーーぶっ。って、言うてやると途中で小夏姉さんは止めます。
いうなよ!って顔がまたまた好きですわ。
飼い主のあくびがうつるとかってTVではいうてはりましたよ。

チーズ。。うちの2ワンコもだいすきです。エルサイズを、ガジガジと好き放題さいせていたら、えっ????ってぐらいなくなりました。みはってないとだめですね

2014/04/25 (Fri) 08:47 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >小夏小麦ママさん

コメあざーっす

WANちゃんのアクビは可愛いですよね。

ウチでも真央ママがアクビの真似して、真央が
アクビをするのを実験してました。
ヒツコクやると、終いには無視されますがね。

2014/04/25 (Fri) 13:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment