04:52:43
24

オオルリ乱舞の公園

今日は曇り空の

大阪市南部でした

正午過ぎに散歩に出かけた

真央と真央ママ

なかなか帰って来ないなーと

思っていたら

コレ ↓


(真央ママ撮影)

この木の周辺は真央がPEEする場所です

こんな近くまでオオルリが寄って来るのは

滅多にありません



「オオルリが乱舞してるで!! ハヨハヨ」



店番の小生を呼びに来ました



コレ ↓








イイ雰囲気の枝にライドオン(笑)してくれました

コレも ↓


ココからびゅーんと ↓


1000分の1秒で ↓




このオオルリくんが狙っていたのは

このオオルリちゃん ↓


(真央ママ撮影)



こちらの方も狙って 追いかけます

コレ ↓


リードに阻まれ

いつもコレです(笑)



小生の狙いはコレ ↓




狙いどおりにならないのが

「恋」と「鳩追い」と「げーじつ」

ですne



にほんブログ村
関連記事

5 Comments

塩谷照美  

1. 無題

わぁ~
会えたんですね~
ブルーがキレイ!メスはブルーじゃないのですね。

真央ちゃんは、鳩に恋♡

2014/04/22 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

ミニピン カイザー君&クラリスちゃん  

2. 無題

オオルリが飛んでくるなんて
なんて素敵な公園でしょー!!

この時期は鳥類も恋の季節ですものねぇ。

普段目にしないような鳥を
あちこちで 目にしますものね^^

ゲージツもすごく素敵な作品になってて
流石真央ママさん&真央パパさんです☆

2014/04/22 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >塩谷照美さん

コメあざーっす

ホントに綺麗な色ですね。
朝からのイツメンが帰られたあとに行きました
が、皆さんだんだんと熱が入ってきましたよ。
特にご婦人方が熱心です。

もう暫らくはあそこで見れそうですよ。

2014/04/22 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん

コメあざーっす

最近は野鳥もシティー派になったようで、郊外より
も市内の公園に多いみたいですね。

公園のバードウオッチャーさんは、今年も「三光鳥」
の来訪を期待してるんです。

2014/04/23 (Wed) 00:55 | EDIT | REPLY |   

かっくん@サラリーマンの味方  

5. コメントさせていただきます!

記事読みました!僕は今いろんな方のブログで勉強してます^^僕は今後の日本に起きる事とかを書いてます♪また覗かせて頂きますね!更新楽しみにしています!

2014/04/24 (Thu) 04:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment