03:05:15
20

バードウオッチャーのウオッチャー

今日もお昼過ぎまで

ええ天気でした

そのお昼の散歩で

ライドオンした真央ッチ

そのままお昼寝に入ってしまいました

本日は部活をサボリたいようです ↓




捻りなし そのまんま

タイトル「まどろみ」↓




そんな今日の真央ママは

バードウオッチャーのウオッチャー

なんのコッチャー ↓




うしろのダックスを連れた方は 単なるポーサンです



今日はウグイス ↓




ウグイスは目の部分の線を写さないと

特徴が出ません



アウト

お次はカワラヒワ ↓




完全に保護色になっています

理科の教材にはなりますがね(笑)

これもアウト

ウチのコンデジで野鳥は無理と言ってるのですが・・・



真央ッチのブログですから

やっぱし

コレでないと ↓


捻りなし そのまんま

タイトル「あくび」 ↓


小生 店番で籠ってましたが

まぁー 2作げーじつしたから

ヨシっ




にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

かーこ  

1. 無題

若き日に、ダークダックスのコンサートチケットを頂いて、姉と聞きに行って、感動して帰ったのを思いだしましたチュラ~♪

捻りなしでも、素敵なげいじつで、気が付いてしまいました。
被写体が ̄(=∵=) ̄すつれい。
被写体も、いいんですよね!

おばちゃんも、眠いよ!真央っちちゃん!

2014/04/19 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >かーこさん

コメあざーっす

チュラチュラチュラチュララはかーこさんが生ま
れる前ですね。
この頃の歌は歌詞が面白いんです。
ところどころはきちんと日本語に訳して、あとは
勝手に作った歌詞で笑えます。
小生のげーじつもこの流れですね(笑)

2014/04/19 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ミニピン カイザー君&クラリスちゃん  

3. 無題

10年以上前にカワラヒナのヒナを保護して
しばらく面倒見て離してあげたこと
ありました・・・。

虫を取ってくるのが大変で、
ミルワームを買ってきて食べさせたの覚えてます・・・。

すずめも助けた事ありましたねぇ
家に飛び込んできたんですよねぇ・・・

過去に鳥だけで5回あります・・・。
憑かれているのでしょうかねぇ(苦笑)

2014/04/19 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん

コメあざーっす

野鳥のヒナは寒さに弱いから難しでしょうね。
カワラヒワの恩返しはありませんでした?(笑)

昔のことですが、黒門市場の小鳥屋さんに天
然記念物の鳥を売ってましたよ(笑)
餌はミルワームだと言ってました。

2014/04/20 (Sun) 03:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment