16:55:25
05

感涙にむせび泣かずに咽ました(笑)

昨日・今日はウチの記念日に

たくさんのお祝いコメントやメッセージを頂いて

感涙にむせび泣かずに咽てしまった(笑)

アラカンオヤジでした

アザーっす



舞洲の記事が長引いーて

今週の日常生活が書けませんでした

いつも通りなんですけどne

♪月曜日はこの仔と会ってー♪

♪ちゅらちゅらちゅらちゅららー♪

幸之助くんですよー ↓




パティーちゃんにも会ってー ↓




ココアちゃんにも会ってー ↓




真央ッチは日向ぼっこー ↓




♪火曜日は長居公園に行ってー♪

♪ちゅらちゅらちゅらちゅららー♪

二度目ましてのサスケくん ↓




♪水曜日はルークくん家とご一緒にー♪

♪長居公園に行ってー♪

♪ちゅらちゅらちゅらちゅららー♪




♪ルークくんも「ライドオン部」に入部してー♪

ルークくんの弟Aくんも入部したいらしいのですが

副部長の肩につかまっていては ムリっ ↓


♪2WANジャーンプしてー♪ ↓




♪飛んでる写真はナッシング(笑)♪

♪帰りにパン屋さんのゴッホに寄って♪ ↓


♪山坂公園にも寄ってー♪

♪初めましてーのジャックくんにも会ってー♪ ↓




♪木曜日は長居公園にまた行ってー♪

♪ジャンプの写真にリーベンジー♪ ↓




♪金曜日はいつもの公園に行ってー♪

♪やっと挨拶出来ましたー♪

♪ちゅらちゅらちゅらちゅららー♪


1才の羅王ちゃん

パピンコの時から会ってたヨーキーちゃんですが

なかなか「初めましてー」の機会が無かったんです

♪グランドでマテーの練習もしてー♪




♪「オヤツでどん」の練習もしてー♪ ↓



♪ちゅらちゅらちゅらちゅららー♪

書き出しで「月曜日は」と書いた途端に

何故かダークダックスの

♪月曜日はあの子と会って~♪
(間違ってるかも・・・)

♪ちゅらちゅらちゅらちゅららー♪

この歌を思い出したんです

古すぎますネ



今日は♪♪♪がやたら多い記事になってしまいました

単細胞オヤジです(笑)

懐かしいーと思う方は何人ぐらいかなー・・・

そんな古ーいオヤジは

コレ ↓




が終わったら

「藤の花」

ですne

今週のウィークデーは こんなんでした



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

もこママ  

1. 無題

懐かしい歌ですね~~
今日のげーじつもgoodでございます
昨日のコメントすごかったですね
さすが真央パパ様です!!
今日はお疲れではございませんか(笑)

2014/04/18 (Fri) 22:53 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >もこママさん

コメあざーっす

思い出していただけましたか。 良かったー・・・
昔は1曲流行ったら2年ぐらいは歌ってましたか
ら、けっこう覚えてますよね。
小生の自慢は、今の若い歌い手さんを誰一人
も知らないことです(笑)

真っ赤かのげーじつは疲れましたyo
あんなに難しいとは思いませんでした(笑)

2014/04/19 (Sat) 02:25 | EDIT | REPLY |   

アップル好きのBB  

3. どうもこんにちわ!

最近いろんな方のブログを見て勉強しています♪僕も情報発信者として自分なりの生き方など書いてます!お邪魔しました!また読みにきますね♪

2014/04/29 (Tue) 11:32 | EDIT | REPLY |   

アップル好きのBB  

4. どうもこんにちわ!

今いろんな方のブログを読んで刺激をもらってます!僕のブログは普段学校では絶対に教えてくれない事などを密かに書いてます♪お邪魔しました!また読みにきますね♪

2014/05/05 (Mon) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment