13:42:47
17

道頓堀のカフェで食べて「まいちま」へ

「道頓堀の雨に別れて以来なり」

田辺聖子さんの小説なんですが お薦めです

川柳ファンだけではなく 楽しめますyo

訳の分からん書き出しで

すんまへん

ブログタイトル書いたら ふと思い出したんで・・・

今日は真央ママが撮った写真で

まいちまシリーズの最終回です

まずは道頓堀川のカフェレストランから

ラズちゃん母子 ↓




メイサちゃん母子 ↓




メイサちゃんはウンP-ではありませんyo

得意のドスコイお座りです

右:ヤマちゃん母子 左:真央父子↓


もっちゃん母子 ↓




ウェイターさんが通ると吠えるヤマちゃん ↓
(真央も吠えてましたが・・・)




ウェイターさん皆に吠えるわけでは無いんです

何か吠えられるエナジーの人がいるんですne

特にこの人 ↓


カフェレストランの写真はこんなもんでした



まいちまの真央ッチ ↓




まいちまのメイサちゃん ↓




まいちまのラズちゃん&もっちゃん ↓




まいちまのヤマちゃん&ラズちゃん ↓




広角レンズのコンデジですから

手元の撮影はやり易いようですし

こんなんも割と上手く写ります ↓










オヤツタイムも撮っていました ↓




もっちゃんママはオヤツを土に埋めたの?(笑) ↓




ラズちゃんが楽しい・嬉しい時にする

ヤッハー!! ↓




お尻を右に左に振ってるのは

前足の左右を交互に

片手で逆立ちしてるんだー

驚き桃の木山椒の木

たいしたもんだよ蛙のしょんべん(笑)



ぼちぼち帰りますかー


ラズちゃんはバックインで可愛ええのー ↓




ラストは真央ッチで ↓


先日来 3回も書いてますので

補足の説明なしにザーッといきました

毎度毎度の連続で

すんまへんどしたァー

しかし 楽しおしたわ

ご一緒に遊んでいただいた皆さま

アリガトウございました

ラズちゃんママ

お迎えまでしていただいて

アリガトウございました

次回も便乗 シクヨロ!!



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

ももりん  

1. 無題

ラズちゃんの逆立ち凄いですね~!!

バッックインも可愛いですね~♡


3枚目の写真の真央ちゃん、おやつから目が離せないのかな?(笑)

2014/04/16 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >ももりんさん

コメあざーっす

ラズちゃんは可愛いですよー。
お尻フリフリでピョンコピョンコ跳んでいたのが、
いつの間にやら逆立ちまで進化しました。

ヤマちゃんに「オスワリ」って言ってるんですがね(笑)

2014/04/17 (Thu) 02:12 | EDIT | REPLY |   

FXトレーダー修也  

3. こんにちわ!

記事読みました^^ブログ良いですね!私のブログでは主にFXのトレード実績等を書いております^^面白い記事を書くように努力してます!ご興味があれば見てください^^アメンバーになっても大丈夫ですか?また遊びに来ますね。

2014/04/17 (Thu) 05:14 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

4. 無題

皆の笑顔、スッゴクいいですね♥
真央ママの、おさしんも、素敵です!

気の毒なのは、この人です(笑)

2014/04/17 (Thu) 11:39 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. Re:無題

>かーこさん

2014/04/17 (Thu) 13:37 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >かーこさん

コメあざーっす

この人はナーバスな感じがしてたんですが、ずっと
ピリピリしながら仕事してるなーと・・・。
その割に髪の毛が長くって(笑)

2014/04/17 (Thu) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment