16:11:49
26

まいちまドッグアイランド

昨日の続きでーす

ランチを食べたMOULINを出発の前に

お店の横で ↓





到着したのは

「まいちま」

大阪のミニピンブロガーさんたちの間では

コレで通用しますが

一般的には「舞洲」です

小生は初めて来ました

真央と真央ママは2回目です ↓




皆さま ロングリードに替えて準備中 ↓


ここは人工島のスポーツアイランドで

この広場はドッグウォーキングと標識に書いてありました



誰もいなかったので

チョットだけ放牧

すんましぇん

楽しそうなラズちゃん ↓


走るヤマちゃん母子 ↓


母コケる(笑) ↓




真央ッチの飛行犬写真は

ピンボケで失敗 ↓




メイサちゃんの流し撮りは

流れていないなーで 失敗 ↓




いつもママを心配して見ている

忠犬もっちゃんは撮りやすいなー ↓




気が付くと

何処やらのブログで見たことのある

IGさんが・・・

張飛・明さん家でした ↓


直ぐに寄って来てスリスリしてくれました

つるつる仲間ってことですne

張飛・明ちゃんパパさん アリガトウでした



PINSの人気者になりたい人科は

やっぱしコレ

いつも真央ママが最初にやります ↓


メイサちゃんママも ↓




もっちゃんママも ↓




ラズちゃんママもやってますne

ヤマちゃん真剣に聞いてるように見えます(笑) ↓




IGの明ちゃんも参戦で

一番小さいラズちゃんは飛び跳ねています ↓





小生も人気者になりたいので

真央ママに写真を頼んで ↓


全PINS寄って来てくれました

当たり前ですがne



こちらはオリンパスカメラの

キャンペーンです

ママにも写せるミラーレス ↓






本日ラストは

真央ッチのひこーけーん ↓


ピントが甘ーい写真でした

まだまだ写真がありますので

続けさせて

チョウダイっ!!

オヤツでどん&びゅーちふるなライドオンも

残ってますので・・・



にほんブログ村
関連記事

15 Comments

mayuたん。  

1. 無題

ギャハハ~ (≧∀≦*)
真央パパ~あたし出演料頂けますかね?(笑)

しかし、走ってる時何故かミュージカルになってますな・・・テレルゼ♪<(〃`∀´〃)>ァ'`,、ァ'`,、
しかもコケた所を激写されてたとは・・
お主も悪よのぉ~~~♡(。→ˇ艸←)

また行きましょう~まいちま(笑)

2014/04/14 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ハムカツ(ステン&クーパパ)  

2. 無題

わぁ~♪
まいちまだぁ~(●^o^●)

いっつも走らないクーもまいちまだけは走ってくれます(^_^;)

こんなにピンズがワラワラしてるなら、まいちまに遊びに行けばよかった~(>_<)

2014/04/14 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >mayuたん。さん

コメあざーっす

出演料はオリンパスカメラに貰ってねー(笑)

以前、メイサママがハスキーにコカサレタ時も
激写しましたよ。

明日はヤマちゃんも飛びますので見てね。

2014/04/14 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >ハムカツ(ステン&クーパパ)さん

コメあざーっす

クーちゃんも空いてないとイヤなんですかね。

IGチームは昨日は海ふれかなー・・・。
IGチームはまいちまのゲートはいつも閉めてるの?
あれ閉めたらパーフェクトですもんね。
まいちまはお気に入りの場所になりました。

2014/04/14 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

5. 無題

楽しいです!

どんどん、お願いします!

ピンズ、わかりやいです(^o^)

誰でも、人気者ですね。

ブログで、一緒に遊んでる気分です!

2014/04/14 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   

オランジェママ  

6. 無題

まいちま だったんですね~

真央ちゃんの飛行犬 ぐ~~~です (o^-')b

2014/04/14 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Y.Kuroki  

7. 無題

日曜日は久々にお会いできて楽しかったです~!
舞洲はいつも空いてるから、ドッグラン行くより満喫できますね(笑)
飛行犬、撮れてますねー!
私の方はほとんどボケボケで遠かった。。。
編集でなんとかなるか心配です(汗)
でも更新はいつになることやら(笑)
これからお遊びするにはいい季節なので、どんどん遊びに行きましょうね!
ハルちゃん、早く治ってほしいです!!

2014/04/15 (Tue) 00:41 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >かーこさん

コメあざーっす

楽しんでいただけて、なによりでーっす。

近くだったら、しょっちゅう遊べるのにねー・・・。

2014/04/15 (Tue) 02:00 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >オランジェママさん

コメあざーっす

そおーなんですよ。
まいちまでした。

以前ファミリーで行ってましたよね。
あそこと、海ふれは遠くないのですが、車が無
いと行けない場所ですね。

飛行犬はもうチョイだったので、惜しいんですよ。

2014/04/15 (Tue) 02:06 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >Y.Kurokiさん

コメあざーっす

久しぶりなのに、インスタ読んでるから何か久し
ぶりって感じがしないのが、変ですね。

飛行犬は前足がボケてますからアウチです。
いつまで経っても、へたっぴー(笑)

SDカードは大丈夫だったようですね。

ハルちゃんも早く良くなって、一緒にお出掛けし
たいですねー。

2014/04/15 (Tue) 02:22 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオン  

11. 無題

おはようございます!

ミニピンは躍動感溢れるから撮影は難しいですよね でもバッチリ激写だと思いますよ~
とくに「ママ こける」には笑ってしまいました

2014/04/15 (Tue) 07:47 | EDIT | REPLY |   

Jママ  

12. 無題

真央ママさん( ´艸`)プププ

って、みなさんやってましたね!

ヤマちゃんさんも、抜かりなく激写されてましたne!(笑)

何よりピンちゃん達もつるつる仲間ちゃん達も楽しそう♪

写真、出し惜しみすることなくジャンジャン出しってっちゃって下さい(-^□^-)

2014/04/15 (Tue) 09:43 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

13. >バロンとレオンさん

コメあざーっす

黒犬は特に難しいですわ。
1PINを追いかけて、ずっと連写してたら何かイイ
のが撮れる事があるんですがne

機嫌良く走っておられたんですが、足がモツレタよ
うで・・・(笑)

2014/04/15 (Tue) 12:56 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

14. >Jママさん

コメあざーっす

「この人オヤツくれないから、嫌い!!」って、思わ
れたくないですからね(笑)

今日も厳選して(大してイイのは無いのですが)UP
しますので、見てくださいね。

2014/04/15 (Tue) 13:04 | EDIT | REPLY |   

しゅんママ  

15. お邪魔します。

ブログ覗かせて頂きました☆様々な価値観が共有できる気がして、アメブロにハマりました(笑)これらも更新応援しています♪私は子供の事とか日常の事を書いてますが、良かったら見に来てください★

2014/04/26 (Sat) 16:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment