23:44:35
04

チックンデーの楽しみ

今日は晴れたり曇ったり霰ったりの

大阪市南部でした

ご機嫌良く朝寝している真央を起こして ↓




真央と真央ママはチャリンコお出掛けです

まずは 昨夜からの雨で随分散った桜から ↓


真央が連れてこられた所は

久宝寺緑地公園 ↓




真央ママもやっと水平が分かってきたようです



シャッター切り過ぎ(笑)

本日も108枚撮ってきました

水を抜いている人工池

風の強いのが何となくわかります ↓




なんてったって副部長 ↓


取り敢えずヤッテます(笑)



今日は公園に遊びに来たのではなく

チックンしに来ました ↓


狂犬病予防接種で3時間待ちでした

蓮岡先生とこですから

仕方ありません

待ってる間にVIVIちゃんのCAFEに行けるしで

真央ッチの楽しみのひとつです

チックンを済ませて

帰りにも公園に寄り

足腰のトレーニング ↓


ユーカリに初のライドオン ↓


オーストラリアでも見たことのない太さです たぶん

オーストラリアには行った事は有りませんから たぶんです(笑)

太いと言えば この切り株も ↓




10PINSの集団ライドオンが出来る切り株です



真央ママ本日一番のおさしん ↓




手前の木のテッペンまで入れてたらなー

空・雲・木・花に

真央の姿勢も申し分がないのですがne

惜しいー



今日も小生の出番が無かったので

上の写真をトリミングして

新色にチャレンジしますた ↓




グリーンが強すぎかなー

まぁ 新色ってことで

お許しを・・・



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

かーこ  

1. 無題

だんだん、初夏の雰囲気が漂ってきました。
副部長、今日も絶好調ですね。
私もオーストラリアでも、見たことない太さです!

行ったことありませんが(°▽°)韓国も(笑)

チックん、お疲れ様。

今日のげーじつも、好きです!

2014/04/04 (Fri) 20:00 | EDIT | REPLY |   

もこママ  

2. 無題

我が家も本日、狂犬病の注射してきました
それにしても3時間待ちとはすごいですね
おさしん、、もうすぐ初夏ですよ~が
伝わって いい雰囲気ですね
一枚目の写真、すきで~す❀❀❀

2014/04/04 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >かーこさん

コメあざーっす

初夏って?もうしばらくは春を楽しませてよー(笑)

予想を外しましたか。
東方神ちゃんを見に行ったのかなーと、思っていた
んですよ。

2014/04/04 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >もこママさん

モコさんもチックンでしたか。
10秒ほどで終わるのに、3時間です。
前のWANの時に7時間待ちがありましたよ。
毎日深夜の2時ぐらいまで、年に10日程しか休ま
ずに病気のWAN・NYANを診ておられるので、頭
が下がります。

写真よりげーじつを見てくださいよー(笑)

2014/04/04 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

オランジェママ  

5. 無題

真央ママ カメラマンすご~い上達

私なんか何年も使ってるデジカメ

今だ上手に写せません。

高校の時は写真部だったのですが・・・(゚_゚i)

2014/04/04 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >オランジェママさん

コメあざーっす

かなり上達してきましたが、トリミングと現像段階
でけっこう触ってますからね(笑)

今は現像ソフトがあるので、昔のプロ並みの細
工が出来ますから楽しいですyo
オフママさんも部活の時の知識を活かして、現
像を楽しんでみては・・・。

2014/04/04 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment