16:22:17
08

「ライドオン部」はホントにあるの?

昨日は「エイプリルフール」ってことで

ええかげんな記事を書きましたが

「ライドオン部」はコソっとですが

実在しますのでne

昨日のポスターが効いたのか

ぞくぞくと入部希望のPINちゃんが

現われました

近い内に部員が100PINになりそう?な勢いです



本日はポーサンついでに勧誘してきました

ウチから直線距離で10メートル以内のご近所PINちゃん

いつも糸電話で連絡しています

今日もハイパーなロビンくん ↓




石に乗ったと思えば 直ぐに降りて

乗って降りての繰り返し(笑)のロビンくん

でした

ポーサン仲間って事で

この方も入部していただきました

click→ジャッくん ↓






本日の勧誘は2WAN成功です

記念のおさしん ↓




こんな公園の石にライドオンして

ブログにお写真載せてくださいね

お待ち申しております



ラストは

おげーじつのさしんを ↓


写実派と印象派をMIXした油彩画風に・・・

キャンバスにこんなん描けたらなー(笑)



にほんブログ村
関連記事

10 Comments

ともか  

1. 無題

ライドオン部の活動、密かに楽しみに読んでます(⌒▽⌒)!!

そして、我が家のワンズもライドオン狙ってますが、なかなか思うようにジッとしててくれません(笑)
真央副部長にぜひ指導していただきたいものです^_^

2014/04/02 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

ЯäЯä  

2. (*゚▽゚*)

こんばんわー(〃'ω'〃)

ライドオンについて質問です( *´艸`)
上に乗った時にマテをするんですか?( *˙˙*)

それとも自然と真央ちゃんが止まってるんですか?(*゚▽゚*)

今度チャレンジしてみようと思います(*′皿`艸)

2014/04/02 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

3. 無題

本当はどうなのかな???

「ライドオン部」誰でも入れるもんじゃないですもんね~(笑)
あんなに何処でも乗れないでしょ?


真央ちゃんの、我関せず・・・・のお写真ですね。

今日の「おげーじつ」いいですね('-^*)/

2014/04/02 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

塩谷照美  

4. 無題

今日、さっそく入部できました~♪

華麗な真央ちゃん先輩を目標に
がんばります!

ご指導のほど、よろしくおねがいします!

2014/04/02 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >ともかさん

コメあざーっす

楽しみにしていただいて、これ又あざーっす。

まずは安全で、人のいない公園ベンチでやって
ください。
不安だったら、リードをベンチの足に括ってから、
撮影を・・・。
あとは普通のオスワリ、マテのコマンドで、お写
真撮ったらオヤツでヨシヨシです(笑)

2014/04/03 (Thu) 01:05 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >ЯäЯäさん

コメあざーっす

抱っこで乗せて「ライドオン」と言って、オヤツ。
で、マテ・ヨシヨシ・オヤツで練習しました。
公園でも、自転車の走って来ないような安全な
ベンチで練習してくださいよ。

2014/04/03 (Thu) 01:14 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >ももりんさん

コメあざーっす

ももちゃんも入部してくださいよ。
椅子でもライドオンですからね。

脳の中身がカオスになってますので、げーじつも
訳分からんものになります(笑)

2014/04/03 (Thu) 01:21 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >塩谷照美さん

コメあざーっす

今日はアリガトウでした。
直ぐに交番前の石に跳び乗れるようになりますよ。

リンク貼れましたね。 アリガトウでやんす。

2014/04/03 (Thu) 01:26 | EDIT | REPLY |   

アフィ太郎  

9. どーもです!

どうもです。アフィたろうといいます!文章を拝見させて頂きました!お互いブログ楽しんでいきましょう!日々の悩みを少しでも多くの人に解決して欲しい・・。その願いをブログに込めています!良かったら遊びに来てくださいね!

2014/04/05 (Sat) 08:22 | EDIT | REPLY |   

sayaka  

10. ((*'∀')ノ{Hi

思い切ってコメントしちゃいます(*^o^*)/記事の書き方など参考にさせてください!なのでまた遊びにきます(_≧Д≦)ノ彡☆♪私のブログはお粗末なのであんまり見せれませんけど、次回の更新楽しみにしています♪♪(●^∀^●)♪♪

2014/04/08 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment