07:21:42
26

『ライドオン』公式種目に認定されました

ミニピンライドオン部結成から

1年半が経ち

平成26年度4月1日づけで

JKCの公認種目に認定されました

ぱちぱちぱちぱちぱち~

部費も0円からスタートして

未だに0円ですが 頑張った甲斐がありました

部長も「うれし涙」を浮かべています ↓



犬種別の競技ではありませんので

細い棒に乗る時

小さいピンは有利ですyo

ぜひ入部して 公式種目にチャレンジして下さい



昨日の写真を加工して

ポスターを製作しました

来たれ!! わが部へ ↓


ところで

「今日は何の日?」

今どき 流行ってませんかね

小生 小さい時は一日中やっていて

「ひつこい!!」と

親から怒られた覚えがありんす(笑)



にほんブログ村
関連記事

11 Comments

巧  

1. 無題

人生の先輩に対して失礼ですが

童心を忘れないパパさん好きです(笑)

2014/04/01 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >巧さん

コメあざーっす

大した人生を過ごしてませんので、失礼だなんて
トンでもないですよ。

イチビリは死ぬまでイチビリですne(笑)

2014/04/01 (Tue) 19:20 | EDIT | REPLY |   

ミニピン カイザー君&クラリスちゃん  

3. 無題

枝が折れるかもしれませんが
入部したいカイザー君でありました(笑)

2014/04/01 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

小夏小麦ママ  

4. 無題

小麦の、仮入部許可はいかがでしょっ。
精進してまいりますと、もうしておりますが、何分にもでかいというよりも肥満と宣告されるたいかくでして、食欲もなくならないですが、ショックなようすです

2014/04/01 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん

コメあざーっす

入部受け付けすますた(笑)
公園の石にでもライドオンして、お写真撮ってくださいね。

2014/04/02 (Wed) 01:35 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >小夏小麦ママさん

コメあざーっす

仮と言わずに、入部にしといてくださいね。

小夏ちゃんもお写真撮って、入部お待ちしておりまーす。

2014/04/02 (Wed) 01:38 | EDIT | REPLY |   

ラシソママ  

7. 無題

へーへーへー‼︎
公式種目になったのねー☆
ブログからほどとーくなったラシソですが
コッソリ、入部、いいかちらん?(๑• . •๑)♡

2014/04/02 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >ラシソママさん

コメあざーっす

お久でやんす(笑)
インスタも覗いてますが、ラシソママはあんまし
頻繁にUPしてないようで・・・
FBの方は見てないしでね。

入部あざーっした。
パパさんのお腹にライドオンして、写真をおくって
よー(笑)

2014/04/02 (Wed) 13:33 | EDIT | REPLY |   

RARA♡  

9. 無題

ジジもライドオン部に入部
できるように、練習しておきます!w
ジャンプ力ないからきっと
難しいかもしれません( p_q)泣

2014/04/02 (Wed) 15:09 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >RARA♡さん

コメあざーっす

公園の石に抱き上げて乗せた写真をUPして
くださいね。
それでライドオンです(笑)
跳び乗る時は低いところから練習して下さいyo
周囲に枝なんかの危ないものがないのを確認
してくださいne

お写真UPお待ちしまーす。

2014/04/02 (Wed) 15:25 | EDIT | REPLY |   

桜井 莉奈  

11. こんにちわ!

色んな人のブログ今見させてもらってます☆私のブログでは面白い記事を書くように努力してます♡また見に来ますね!アメンバーも募集してるので良かったらお互い慣れたら嬉しいです^^

2014/07/26 (Sat) 07:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment