02:56:56
01

真央ちゃん祝優勝!!

昨日は

フィギュアスケート世界選手権2014

浅田の真央ちゃん

祝 優勝!!

今回はやめておこうかと思ってましたが

やっぱし 記念なので書いておきます



先日のショートの演技 ↓




昨日の演技スタート時のお顔 ↓



ジャンプの失敗もありましたが

無事に演技終了



達成感や色々な思いが交錯した

真央ちゃんのお顔 ↓


触らなくってもイイものを

触りたくなるのがげーじつ家(笑)



コレ ↓


浅田真央ちゃんのアップは 如何様にもげーじつ出来ますne

真央ちゃんが江戸時代に生まれていても

きっと喜多川歌麿のモデルになってたでしょうなー

小生のげーじつもヒツコイですが

昨日のTVインタビューで

なんべん同じこと聞くネンってぐらい

同じこと聞いていたマスメディアの方たち

「言語で飯を食ってる」んだから

気の利いたインタビューは出来まへんか?

視聴者はアホだから 何べんも同じ事を言ってやらないと

理解出来ないと思っているのでは?

優勝で喜んでいたのに

水を差されて ムカムカしたアラカンオヤジでした

浅田真央ちゃん

ゆっくりと休養してから

将来の事を考えて欲しいなーと・・・

くれぐれもマスメディアに踊らされることの無いように

願っておりんす



本日の真央ッチ ↓




外を見て 雨なので

ご機嫌斜めの日曜日でした

そうそう今夜はフィギュアのエキシビジョンですよ

コストナー嬢のノーパンサービス

今夜もあるかな?(笑)


小生は美的観点から

見ていますので

くれぐれも誤解のないようにneeeeeeeん



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

ももりん  

1. 無題

今、真央ちゃんアンコールまで終わりました。
ちょうど、ブログ読んでて・・・真央ちゃんのエキシビション・・・て書いてあって。慌てて見ました(笑)バッチリ間に合いました(笑)

可愛いですよね~(^-^)/
天性のオーラが有るんですね。

真央ちゃんのお外を見て(吠えてるのかな?)いる姿も可愛いね♡
何に向かって吠えてるのかな?

2014/03/30 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

もこママ  

2. 無題

真央ちゃん綺麗ですね
真央パパさんのげーじつ、、
さすがですね 真央ちゃんの美しさが
ぐ~んと引き立っています
ところで4月の最初の日曜でしたか
日曜美術館でウォーホルを
取り上げるみたいですよ

2014/03/30 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >ももりんさん

コメあざーっす

間にあって良かったです。
小生のブログも役に立つ事が分かりました(笑)

努力では埋められないものを持ってますねー。

ウチの真央ッチは空間に吠えていました。

2014/03/30 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >もこママさん

コメあざーっす

華のある女性ですね。
チョットお顔がふっくらとして、唇の紅が可愛かった
ので舞妓さんを連想したんです。

来週の日曜ですね。
チェックしておきます。
情報あざーっす。
TV見たら、ウォーホル風が続きそうですが・・・(笑)

2014/03/30 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   

福岡ソーシャル・ネット集客でイベント開催の『太陽」  

5. 新規記事をみてきました太陽です。

ブログを見させていただきました。読者にならせてもらえたらと思います。

2014/04/01 (Tue) 02:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment