09:47:27
19

真央ちゃん「今夜は芸術点を重視」して

今日も晴れて 日中は暖かでした

天気予報はハズレです

昨夜はフィギュアスケート見たいし

ヤフオクの油絵は気になるし(笑)

げーじつも手を抜けないしで

忙しいアラカンオヤジ

睡眠時間をけずって

励んでおりやす



げーじつにも中国風が加わりました ↓


アプリを使ってる訳ではないんですyo

イコライズ・ポスタリゼーション・ソラリゼーション

HSVカラー調整・RGBの度合い・ガンマ補正

などなどを使って製作しておりやす

上の中華丼の絵付け(笑)みたいなのは

昨日のこの写真から ↓




まぁ あんまし作風を増やすのも

如何なものかと存じやすがne



コレは従来通りの作風 ↓




コレは少し新境地 ↓



アーモンドの花を匂ってる真央ッチ)

コレは? ↓


近年稀に見る秀作!!

小生の代表作になりそうです(笑)

かなりの芸術点をいただけそうですが・・・

芸術点と言えば

浅田の真央ちゃん

今夜です


芸術点を重視して

真央ちゃんらしい演技を期待しておりまーす

今日はコレっくらいでっ・・・



にほんブログ村
関連記事

6 Comments

かーこ  

1. 無題

今日の真央ちゃんは、大丈夫そうですね。

素晴らしい作品です。

極めてしまいましたね。

等々、仙人におなりになられましたか。

今日の真央ちゃんに念力を、シクヨロ!

2014/03/29 (Sat) 17:11 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >かーこさん

コメあざーっす

ロシアの15歳の子がねー。

極めました!!
方法を忘れましたがね(笑)

2014/03/29 (Sat) 18:37 | EDIT | REPLY |   

もこママ  

3. 無題

こんばんわ
とっても可愛くて素敵ですね(^_^)
シノワズリ風、、
きっとヘレンドからお声がかかりますよ
大好きです
こんな絵柄のコーヒーカップがあれば
私は買います!(>_<)

2014/03/29 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >もこママさん

コメあざーっす

お褒めいただき、あざーっす。
下絵のバイト引き受けます(笑)

2014/03/30 (Sun) 01:21 | EDIT | REPLY |   

みき@シングルマザー  

5. おじゃまします(・∀・)♪

とってもよかったですよ☆彡 また遊びに行きますね(・ω<)次も楽しみにしてます☆彡でわでわ(^^♪おじゃましました♡

2014/04/19 (Sat) 09:47 | EDIT | REPLY |   

みき@シングルマザー  

6. 玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

どぉもです♡ ブログ拝見させて頂きました(*^_^*)とってもよかったです(๑╹ڡ╹๑) また訪問しますね♡次も楽しみにしてます☆彡でわでわ(^^♪おじゃましました♡

2014/04/19 (Sat) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment