18:32:24
27

ペンギン連れてお散歩です

今日は雨が降りっぱなしの

大阪市南部

ブログの写真が撮れないしー



一昨日のポーサン写真を ↓




真央ママのNikonカメラです

広角を活かしたアングル

ひと昔前に「鼻デカ」のペット写真が流行りましたが

これは「手デカ」ですne



いつもの日向ぼっこ ↓




からの

アホ顔の真央ッチ(笑) ↓




今日は写真が無いし こんなもんかなーと

諦めていたんですが

思わぬチビッコのお客さんが・・・

日曜日にドッグランへご一緒した

ルークくん家のぼん Aくんが遊びに来てくれました

ルークくんはお留守番

子育て経験のないアラカンオヤジは

タッタカタッタカ歩くAくんを

バタンと倒れないか ゴツンと頭をぶつけないかと

ひやひやしながら見てました(汗)



コレ ↓


ペンギンの縫いぐるみにリードを付けると

ポーサン行くよと ↓




ペンギン連れてお散歩してました

今日も楽しい1日になりました

Aくん また来てくださいne

今度はお兄ちゃんのルークくんも

ご一緒に・・・


にほんブログ村
関連記事

6 Comments

ももりん  

1. 無題

アホ顔の真央ちゃんにはやられちゃいました(笑)

可愛い~♡

2014/03/26 (Wed) 19:33 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

2. 無題

新しい撮影方が、続くと思ってたんですが(笑)
私は、好きです!又、待ってます~!

もう、暑くなったような、真央っちちゃんですね。
やっぱり、サービス精神たっぷりで、今日は、おちゃらけよ、ですか(^o^)

可愛いお客様でしたね。

2014/03/26 (Wed) 19:57 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >ももりんさん

コメあざーっす

アホ顔も可愛ええ真央ッチでした(笑)

2014/03/26 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >かーこさん

コメあざーっす

マニュアル撮影だと、前も後ろもピントが合うのです
が、そんな面倒なことを覚えるのはイヤなようで・・・(笑)

どういう訳か、段差を降りたり上がったりが嬉しいよ
うで、ひやひやしました。

2014/03/26 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |   

LUKE ママ  

5. 無題

昨日はおジャマしました。ありがとうございました~!

帰るとルークはやたらチビッコの匂いをかいだりしてました。

「あ!真央ちゃん家行ったなぁ~!ボクを置いて!!」
って感じかしら。

またハラハラさせますが、遊びにいかせてください。付いて回ります^^

2014/03/27 (Thu) 17:35 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >LUKE ママさん

コメあざーっす

真央の匂いでバレますよね。

昨日はアリガトウ。
初のモツ鍋を美味しくいただきやした。
写真を撮ったので、明日UPしまーす。

ぜひ寄ってください。
いつも暇してますので・・・。

2014/03/27 (Thu) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment