05:18:59
03

パピーちゃんにタジタジで大笑い

昨日はよく晴れた大阪市南部

ポーサン仲間のCLICK→ルークくん家にお誘いいただき

上六近鉄百貨店の屋上にあるドッグラン

行って来やした

上六(うえろく)は上本町六丁目の略で

天六(てんろく)は天神橋筋六丁目の略です

ポンチュウは日本橋中学の略で ヒロポン中毒もポンチュウです

余計な話でした(笑)



昨日の楽しかったお話

お出掛け前の1ショット ↓


約束の時間より少し早い目に着いたので

先にドッグランへ入ると

フレブルの3ヶ月のパピンコ・ミルクちゃん

オバちゃん遊んでと ↓



左はミルクちゃん家のぼんです

遊び方を知らない真央はタジタジで ↓




少しビビらしたりしましたが ミルクちゃんは応えません ↓


真央の困り顔と 天真爛漫のパピンコ対決は面白かったです

ミルクちゃんは直ぐに帰ったのですが

「あのオバちゃん 面白そう」と思ったのか

またもやフレブルのパピンコ・小梅ちゃんが寄って来て ↓


遊んで攻撃で 初っ端からお疲れの真央ッチに

今度はKISS魔のチワワちゃんが ↓


小梅嬢はうしろで学習しています

何でも見ていて きっと真似をするんですne

別っこで来ていたライズくんは3才でした ↓


ライズくんは真央に遊んでポーズはしませんでした

てなことしてると

ルークくん&ママさん登場 ↓




この日はルークくんが一番のデカWANでした


オモチャを投げると 珍しく取りに行く真央 ↓


2回だけ持って来ました(笑)

ルークくんも楽しそう ↓


猛ダッシュしてるルークくん ↓




真央ッチの本日の課題は コレ ↓




ルークくんと小梅ちゃんは見学です ↓




真央は頑張って練習しましたyo



何処やらのブログで見た事あるなー

チワックス・ハロくん ↓




相方の極小プーのリボンちゃん ↓




このドッグランはいつも楽しませて貰ってるブログ

「ヒョンとみじゅこの~」

ヒョンくんのホームグランドです

みじゅこさんは「ヒョンのラン」と呼んでいます



リボンちゃん・ハロくんママさんに話しかけると

やっぱし ヒョンくん家とお友達でした

WANちゃんブログの世界は面白いです

真央と一緒にオヤツをもらうハロくん ↓





写真は撮ってなかったのですが

さっきまで居たダックス2WANは

ひょっとしてアレですか?

リボンちゃんママに尋ねると

やっぱし!!

ヒョンくんのブログに登場するTANSOKUシスターズ(笑)

でした

ヒョンくんとTANSOKUシスターズの夢の共演が見たかったナー

閑話休題

真央ママに付きまとうルークくん ↓




真央ママの右手にはいつものオヤツ入れ

これでいつも人気を取ろうとするんです

ルークくんはチョットお水休憩 ↓


まっ裸で走るIGルーク ↓




真央もけっこう走っていました ↓




3時間ほど遊んで

記念のお写真 ↓




この後 谷六(たにろく)方面へ歩いて

Dog Cafeプリンス&プリンセスさんへ行きました

可愛いスタッフさんの気持ちの良い応対のCafeです

真央とルークくんの「鹿肉ステーキ」は

忘れられましたが(笑)

注文のウマウマを待つ真央ッチ ↓




3連休の最終日

パピンコにタジタジする真央ッチに大笑いして

楽しい1日になりました

誘っていただいたルークママさん

アリガトウ

ドッグランで遊んでいただいた皆さん

アリガトウ

ブログをやっていると

色んなとこで 色んな邂逅があります

小生のブログライフもますます楽しんで

続けたいなーと思った3連休でした

長~い記事で

すんまへん

でした



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

9 Comments

みじゅこ  

1. 無題

真央ちゃんTANSOKUシスターズの洗礼を
受けなかったのかしらん。。。
ブログネタ満載のヒョンランでしょう~~

2014/03/24 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >みじゅこさん

コメあり

TANSOKUで表記しないとダメでしたか。
うっかりしてました。
シスターズには追いかけられませんでしたよ。
これ見よがしに、タイヤ飛び抜けを見せつけら
れましたが・・・(笑)
そうそう黄色いトンネルをネタにしようと思ってた
のですが、ありませんでしたよ。

大きい仔が少ないので、安心なランです。

2014/03/24 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

3. 無題

天真爛漫のパピンコちゃんに、新しい真央っちちゃんが、見れて、とっても楽しかったです!
やっぱり、優しいね、真央っちちゃん。

てるみんさんのブログの真央っちちゃんとルーク君も可愛かった!

maoppaさんのブログに登場するお友達は、皆、かわかっこいいです(#^.^#)

2014/03/25 (Tue) 11:07 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >かーこさん

コメあり

何で遊ばない真央に寄って来るのか不思議でねー。
ホントに可笑しかったですよ。

てるみさんのイラストも、特徴の捉え方がさすが
プロって感じで楽しいです。

2014/03/25 (Tue) 13:00 | EDIT | REPLY |   

LUKE ママ  

5. 無題

いろいろ写真ありがとうございます。私のスマホの写真はほっとんどボツでした。。。ま、ただ連写してただけなので当然です。
真央ちゃんママの写真は採用されたかな~?

いろんなワンコにも会えて楽しかったですね。電車にも少し慣れてきたようだし、ルークに合うスリングを探してみようと思います。ではまたー☆

2014/03/25 (Tue) 16:15 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >LUKE ママさん

コメあり

スマホでもよく撮れてるなーと、感心しましたよ。
真央ママの写真は1・2・8・11枚目の写真です。

そうそうスリングがピッタリしたのがあったら楽に
なりますよね。
あれだけ静かなルークくんだったら、何処へでも
電車で行けますよ。

2014/03/25 (Tue) 18:04 | EDIT | REPLY |   

ユロ  

7. 無題

ハロとリボンの可愛い写真をありがとうございました。暖かくて友達もたくさんで楽しい日でしたね。これからはいい季節なので、またお会い出来ると嬉しいな(^∇^)

2014/03/26 (Wed) 10:02 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >ユロさん

コメありがとうです。

あんまりイイ写真が無くって、スンマセンでした。

次回お会いした際もシクヨロ!!

2014/03/26 (Wed) 14:04 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ@元モデル☓Webクリエーター  

9. お邪魔します☆彡(*^_^*)

おじゃまします♡ ブロブ読ませて頂きました(๑╹ڡ╹๑)♡とってもよかったですよ☆彡 また遊びに行きますね(・ω<)次も楽しみにしてます♡ゆうのブログもよかったら遊びに来てください(^・^)でわでわ(^^♪おじゃましました(*^_^*)

2014/04/03 (Thu) 05:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment