12:12:56
18

WANちゃん保護活動のバザーへ行ってきました

今日はお天気も良く 暖かく

絶好のお出掛け日和でした

昨日daraちゃんママに便乗をお願いして

お出掛け 行って来ました

恒例になっております お出掛け前の1ショット ↓


約1時間の快適なドライブ(笑)

とーちゃーく ↓


保護されたWANちゃんのための

バザーです

みのお萱野広場でリ・スタートさん達が

活動されてます

一度お会いしたかったCLICK→コビンさん

バザーの応援に参加しておられました

現在コビンさんが預かっておられるテンテンちゃん ↓


ブログの写真で見ていたよりも

元気いっぱいで

2kgほどの小さいテンテンちゃん 可愛かったー

オスワリもしっかりと出来ていましたyo ↓




これだけ可愛かったら

直ぐに新しい家族さんが見つかりそうです

テンテンちゃん 絶賛募集中です

詳しくはコビンさんのブログを見てくださいne



今日はたくさんのPINSも応援に駆けつけていました ↓





銀時くん・金時くん・ルイくん・リッチくんの4PINS家さんも ↑

タッくんも ↓


ワラワラ写真を撮っていたら

もっちゃんが到着

さっそく お得意の立ち歩きダンスを ↓




バザーのテントを一回りして

スタバでコーヒータイム

daraちゃん家 ↓




もっちゃん家 ↓


ウチ ↓




この後 もう一度バザーを見に行き

リードや何やらGETして

ランチに行きました

箕面のCafe EZEさん ↓




座席の案内を待つ間に

記念写真を ↓


もっちゃん また2足歩行です(笑)

本日1Fが貸切パーティのため

B1のフロアに案内され ↓




落ち着いて食事が出来るお店でした

PINSのオフ会も40名ぐらいで出来そうなフロアでしたyo

今日は珍しく料理の写真を撮りました

デミカップの金時豆のスープ ↓




生ハム入りサラダ ↓




ポークもも肉のワイン煮 ↓




全体のボリュームは「ビストロ真央亭」の5分の1ぐらいですかne

ウチが大盛過ぎるのか(笑)


食事も済んで

まったりとコーヒーで いつものオシャベリを楽しみ

他のお客さんもスタッフさんもいないので

あーやこーやと言いながら撮影をして ↓





夕方過ぎに帰宅しました

ラストの1ショット ↓




真央と小生 オソロの色です

イイ年をして 何をしてるんだか~



ご一緒していただいた

もっちゃんママさん アリガトウ

便乗させていただいたdaraちゃんママさん アリガトウ

PINちゃんを保護していただいているコビンさん アリガトウ

みなさん これからも

シクヨロ!!


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

14 Comments

Susieママ  

1. 無題

真央ちゃん、パパさんとお揃いで素敵2ショットですねぇ~
真央ちゃんのキリリ顔はお二人に似てるんですね。

2014/03/16 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

あかぴーこ  

2. こんばんは。

わー!お揃いの色ですね~。
いいな~。ステキデス。

2014/03/16 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

ミニピン カイザー君&クラリスちゃん  

3. 無題

箕面でバザーあったのですね!
行けば良かったなぁ~><;;

沢山ミニピンワラワラ状態で
とても楽しそうですね☆

真央パパ 真央ちゃんと
おそろいの色で コーデして
おしゃれですね♪

昔風に言うと
ペアルックみたいですぅ~!

2014/03/16 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

えこボルト海斗 ママ  

4. 無題

箕面行かれたんですね~
いつも行きたいと思いつつ~
1度キャンプの帰りに寄った時もバザーしてたことがありました~
ミニピンちゃん達とも会えて楽しそうですね~
真央ちゃんとパパさんいい感じですね~
いつもパパママ央ちゃんはおしゃれですよね~
わが家はバラバラですよ(笑)
また暖かくなったら遊んで下さいね~
海斗がビックになってますよ(笑)

2014/03/16 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

巧  

5. 無題

リ・スタートバザー行かれたのですね(^^)

時間が会わず行けませんでしたが

行けてたら真央ちゃんや他ピンズにも会えてたんだ^^

お手伝いさんが少ないって言われてましたが今日は良い天気だったので盛況だったでしょうね。

2014/03/16 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >Susieママさん

コメあり

真央とオソロだったら、許せますよね(笑)

家族みんなで顔の皮膚が弛んでますぅー。

2014/03/17 (Mon) 00:57 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >あかぴーこさん

コメあり。

バラバラで買ったんですが、色のトーンがピッタリ同じで、ラッキーでした。

2014/03/17 (Mon) 00:59 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん

コメあり

先週はマルシェがあったらしく、今週は保護ワン
ちゃんのためのバザーでした。

真央とペアルックは嬉しいですね(笑)

2014/03/17 (Mon) 01:03 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >えこボルト海斗 ママさん

コメあり

優しい方たちのバザーで、気持ちが和らぎますよ。
ぜひ行ってみてください。

海斗くんもスクスクと育って、楽しいでしょうね。
こちらこそ、また遊んでください。

2014/03/17 (Mon) 01:07 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >巧さん

コメあり

萱野広場のバザーは3回目なんです。
車が無いので、前は地下鉄→阪急→タクシーで
行ってましたが、今回は便乗で・・・。

よく賑わってましたよ。
優しい方々の集まりに、心が和みました。

2014/03/17 (Mon) 01:18 | EDIT | REPLY |   

コビン  

11. 無題

昨日は遠いところを皆さんに足を運んで頂きまして
ありがとうございましたo(^▽^)o
ワンコみてすぐに分かりましたよぉ~
お会い出来て良かったです!
ちょっとしたミニピン祭りになりましたね( ´艸`)

テンテンの可愛い写真も撮って頂いて
またこちらで大々的に載せていただいて
ありがとうございます。

あのような小心者のテンテンですが
昨日は皆さんに噛み付くことなく
オヤツもいただけて中々感心しておりました。
いいところへお嫁にいけますよう
頑張りますので
今後ともよろしくお願いいたしますネm(__)m

2014/03/17 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

12. >コビンさん

コメあり

こちらこそアリガトウございました。
やっとお会い出来ましたね。

優しい皆さんのお力で、賑わっていましたね。
設営から撤収まで、大変な重労働でお疲れでしょ?
ご苦労様でした。

テンテンちゃんは可愛かったー。
人にもPINちゃんたちにも、行儀よく出来てましたね。
きっと、良い家族さんに巡り合いますよ。

こちらこそよろしくお願いします。

2014/03/18 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   

ずんぱママ  

13. 無題

萱野広場懐かしー。買い物時とか、ずんだを連れてよく散歩してました。その周りはワンokのお店が多いんですよー。EZEも懐かしー。

2014/03/18 (Tue) 10:12 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

14. >ずんぱママさん

コメあり

お久ー。
ショッピングモールがイオンからキューズモール
に名前が変わったんですよ。

そう言えば、テラスがWANOKのお店をよくレポ
ートしてましたよね。

2014/03/18 (Tue) 12:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment