00:49:57
15

真央のお転婆写真と尾形光琳

昨日の深夜の地震は

あまり地震のない地域での震度5強でしたから

ビックリされたでしょうね

小生起きていて 真央のお水を入れ替えてる時でしたが

気付かずでした

ウチは震度1ぐらいだったのかなー

被害が少なかった所為か

ニュースはサラッといってますが

原発問題絡みなのか?と

裏読みも出来ますne

メディアも信頼出来ませんから・・・



今日は午前中から良いお天気でした



ポーサンへ行くと コレ ↓




ナイコンキャメラのフォーカススピードが速いので

真央ッチのお転婆ぶりを撮りたいと

動きのある写真をたくさん撮ってきた真央ママです



ブレてます(笑) ↓







追っ払ってやったわの真央 ↓






アクティブ ↓




いつもの切り株に鳩が ↓




ブレてる(笑)




この切り株は「ミニピンライドオン部の所有物」ですからne

「鳩 乗るな」と

書いておこうかと・・・(笑)



散歩の終了地点で ↓




なかなかアクティブなナイスショットです

はい ご苦労様 ↓






今日はナイスな写真が

もう一枚 ↓




手前の黒いのは カラスではありませんyo

鳩の影です

偶然ですが イイのが撮れてました



尾形光琳風(笑)にげーじつしました ↓




金銀箔押しにしたかったのですが

そんな無料ソフトは無いですよね~


小生 今日は「足の治療」に行くのに

家を出たとたんに雨がパラパラと

ツイテナイなー

てな

1日でした



にほんブログ村
関連記事

8 Comments

バロンとレオン  

1. 無題

こんばんは!

尾形光琳!!

次は真央ちゃんで「風神・雷神」お願いします( ´艸`)

今日の真央ちゃんのサロペット姿、とってもキュートで可愛いです♡

2014/03/14 (Fri) 18:12 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >バロンとレオンさん

コメあり

日本画風も中々面白いでしょ?
桜の写真で、屏風仕立てにチャレンジしますne

2014/03/14 (Fri) 19:53 | EDIT | REPLY |   

もこママ  

3. 無題

こんばんわ
真央ちゃんも鳩さんも動きがあり
とっても良く撮れていますね
光琳風、、、優雅で
洋室、和室どちらにもよく合いそうで
素敵です

2014/03/14 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   

ミニピン prêle  

4. 無題

こんばんは!
真央ちゃんのジャンプショット
綺麗に撮れてますね^ ^
ホントにアクティブすぎます!w
我が家のcooも練習したらできる様になりますか?w

2014/03/14 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

5. 無題

今日は、沢山のライドオンのお写真ですね~

やっぱり、凄いですよね!!

オーバーオールで石の塀?登ってると・・・人間の子供見たいで可愛い~♡

お転婆真央ちゃん可愛いですね

2014/03/14 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >もこママさん

コメあり

お褒めいただき、アリガトウでやんす。

金色が欲しいとこです(笑)

2014/03/15 (Sat) 00:41 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >ミニピン prêleさん

コメあり

真央は簡単に飛び乗るのですが、古い真央ママ
のカメラがねー。
今度のカメラは大丈夫なようです。

クーちゃんも安全のため、まずは低い所から練
習してくださいね。
すぐに出来るようになりますよ。

2014/03/15 (Sat) 00:46 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >ももりんさん

コメあり

オーバーオールがブカついてるのが可愛いでしょ。
親バカです(笑)

当分は「お転婆真央」写真に悩まされそうです。

2014/03/15 (Sat) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment