02:36:51
27

こんな寒い日に限って

今日は天気予報通り

よく冷えた1日でした

こんな寒い日に限って

仕事で外出しなければならず

ツキの無いアラカンオヤジです



真央と真央ママもお出掛けだったのですが

こちらはお遊びで・・・

恒例の「お出掛け前の1ショット」 ↓




真央ッチも寒そうですne



本日のお出掛けの目的は

PIN友の「お宅訪問」 ↓




なっちゃん&れんげちゃん家です

click→1月にもお邪魔してますので

最初からリラックスモードだったようです




お宅訪問の楽しかった様子は

写真を整理してから

明日にって事で・・・


にほんブログ村
関連記事

8 Comments

Susieママ  

1. 無題

真央ちゃんはいつでもモデル姿が決まってますよね。
モデル歴の問題だけではないですよね・・・・
凄く羨ましいです・・・・・
我が家の娘っ仔達にモデルの心得を説いてやってください。

2014/03/06 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

2. 無題

真央ちゃんのその右手はなんでしょう??

可愛い~♡

パパさん、寒い中お出かけお疲れさまです。
雨じゃなくて良かったですね(笑)

アッ!昨日コメント出来なかったんですけど・・・・、夕焼けイメージの「げーじつ」
好きですよ(笑)

2014/03/06 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >Susieママさん

コメあり

寒い日に、上手い具合に「寒い顔」を呉れました(笑)

スージーちゃんも、ターちゃんもいつもイイお顔で
写ってますよー。

2014/03/06 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >ももりんさん

コメあり

前足一本分の遠慮です(笑)

いつもお仕事サボってるからバチが当たったんです(笑)

「好きですよ」のあとの(笑)が気になりますよー。

2014/03/07 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

5. 無題

今日は、楽しみですね。

又々、たーくさん、有りますか?((o(^∇^)o))

寒くて、お洋服が着ていけて、それはそれで、良い事に!可愛い!

真央っちちゃんの、後ろは、鏡で、耳が写ってるんですよね(^o^)ピンとしてる

2014/03/07 (Fri) 16:44 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >かーこさん

コメあり

昨日のおさしんは100枚ジャスト撮って来て、全然アウトでー(笑)
トリミング&補正で苦しみましたyo

2014/03/07 (Fri) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Mr.Jの人生楽しもうぜ  

7. コメントさせていただきます^^

最近すっかり寒くなりましたね!僕は情報発信をする事が好きでいろんな事を書いてます!僕も情報発信者として自分なりの生き方など書いてます!また覗かせて頂きますね!更新楽しみにしています!

2014/03/21 (Fri) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Mr.Jの人生を変えるブログ  

8. こんにちは^^

ブログ読ませて頂きました!やはり人のブログって刺激になりますね♪参考になるかわかりませんが、僕は会社員の方の為になるような記事をたくさん書いてます♪これからもブログ読ませて頂きますね!!それでは~

2014/03/27 (Thu) 02:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment