00:13:07
07

こんな雨の日は静かにゆっくりと

昨夜からの雨が

やっと止んできた大阪市南部です



また降ってきそうな空の色です

こんな日は電車のガード下を

チョットだけのポーサンで終わりの真央ッチ

ガード下は写真になりませんし

真央は寝てるしで

ブログの写真が有りましぇん



以前の写真を弄って ↓


夕焼けのイメージなんですが

失敗!!

では

ポーサン仲間のお写真を弄って

CLICK→ルークくん ↓






CLICK→ジャックん 




ジャックん&真央 ↓




こんな雨の日は

静かに ゆっくりと

加工に専念する(笑)

げーじつ家のアラカンオヤジでした



にほんブログ村
関連記事

4 Comments

塩谷照美  

1. 無題

こんな雨の日は、真央パパの芸術作品を鑑賞して…
やや!ジャックがみごとな作品になっていた!

真央パパの気持ちが、入って違うジャックを
発見しました。

2014/03/05 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >塩谷照美さん

コメあり

げーじつ鑑賞していただきましたか(笑)
ジャックんらしい表情を壊さないように仕上がった
と、思ってるんですがね。
気に入っていただけたらイイのですが・・・。

2014/03/05 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

LUKE ママ  

3. 無題

げーじつ!
ありがとうございます。
ルークがさらにキュートになっていて嬉しいです~!(親バカ)
好きな色です。こんなポスターほしいわぁ~。

2014/03/06 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >LUKE ママさん

コメあり

気に入っていただけて、良かったです。
ホッペの髭が一本、目立ちますね(笑)

真央のアートポスターを作ろうと思ってるんです(笑)

2014/03/07 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment