18:36:30
14

工夫をすれば楽しめます

昨日の散歩が寒かったので

今日は厚着をして出かけたら

暖かで 拍子抜けでした

暖かいと必ずコレ


相変わらずの真央ッチ

日向ぼっこで散歩が進みません



公園奥まで何とか歩かせて

いつものオヤツベンチへ到着

幼稚園児とママさんたちが

屋外ランチの真っ最中

コンロと鍋も持参です




こんなランチは何て言うんですかne?

お弁当の勉強にもなるし

ママさん連のコミュニケーションも取れるし

良いアイデアですなー

何でも工夫すれば楽しめます

工夫といえばコレも(笑)


毎日 工夫に工夫をして

楽しんでる

アラカンオヤジです



にほんブログ村
関連記事

9 Comments

ももりん  

1. 無題

アラ??暖かいですか?
こちらは...お日様が出てるんですけど・・・寒いです~。

久しぶりに真央ちゃんのこのお顔。
最近パッチリお目目が多かったですよね?

コンロと鍋の公園ランチ??
なんていうでしょうね??
鍋は、重かったでしょうね??(笑)

2014/03/04 (Tue) 17:03 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

2. 無題

真央っちちゃん、落ち着いてて、羨ましい!

おっちょなら、幼稚園児や、美味しい匂いが気になって仕方ないです。

工夫作品も、今まで、どれだけ有るんでしょう?
ディスクトップに一杯では(^o^)

顔デカ、取っておいて下さい!
チョイチョイ、意地悪です(笑)

2014/03/04 (Tue) 17:04 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >ももりんさん

コメあり

昨日の「大阪の天気」がそっちへ行きましたね。

目を瞑ってる写真を没にしてたんです(笑)

ママさん達は皆さんチャリンコですからne
大阪なので、ボンベ代は10円ずつの割り勘でしょう(笑)

2014/03/04 (Tue) 17:43 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >かーこさん

コメあり

以前は必死になって近寄ろうとしてましたyo
貰えないと分かったら、知らん顔です(笑)

げーじつ作品は顔デカに比べたらまだまだ少ないです。
負けないぐらい貯めないとne

2014/03/04 (Tue) 17:48 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオン  

5. 無題

こんばんは!

長崎の公園はほとんどが火気厳禁なんです
桜の季節は おでんでも温めながらワン友さんと花見・・・・ってのも出来ません

羨ましいです

2014/03/04 (Tue) 18:56 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >バロンとレオンさん

コメあり

「バーベキューは禁止」の看板がシーズンにな
れば立ちますが、大阪市民は無視します(笑)
この公園の「桜まつり」では、実行委員の町会も
前夜祭にバーベキューをするんですよ。

お上の言う事は聞きませんが、お上の世話には
なります。 生活保護家庭が全国一!!(笑)

2014/03/04 (Tue) 19:20 | EDIT | REPLY |   

朱祢 潤  

7. 突然失礼します!

たまたま検索してたらたどり着きました!まだまだ少ないですが友達増やしてます!よろしくお願いします☆

2014/03/25 (Tue) 01:42 | EDIT | REPLY |   

噂のウワサ  

8. 最近ブログをスタートして参考ブログをみていたら

コメントしていきますね。今後の更新も楽しみにしてます。初めてですがお願いします

2014/05/01 (Thu) 11:09 | EDIT | REPLY |   

・+゚★高橋 佳奈 or 一條 想來★゚+・  

9. ( ^∀^)

(*^▽^*)いきなりお邪魔してすみません、髙橋と申します。またお邪魔させてもらってもいいですか??よろしくお願いします(・∀・)

2014/05/14 (Wed) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment