00:47:17
01

おっと!!危なかった

おでん屋「まおちゃん」

3時に開店して

只今10時過ぎ

まだ営業中です

やっぱし UPするのを

忘れるとこでした

危なかったー(笑)



取り敢えず

来店PINSのお写真だけでも ↓




直ぐに居間に戻らないとー

明日 ゆっくりUPしますne



にほんブログ村
関連記事

10 Comments

かーこ  

1. 無題

大中小

可愛い!

お疲れ様です

2014/02/27 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ミニピン カイザー君&クラリスちゃん  

2. 無題

うわぁ

今日は7ピン集合ですね☆

きっと いろんな話でもりあがっているんでしょうねぇ♪

明日のUPが待ち遠しいです!!!

2014/02/27 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   

かよ  

3. ありがとうございました♡

今日は憧れの真央亭初訪問出来て幸せでした~♡おでん、美味しかったです!ヨッシーも、鴨初体験で大満足だったと思います。食べ散らかして帰ってしまってすいません(汗)出来ればまたお邪魔させていただきたいです(^^;;本当にありがとうございました♡

2014/02/27 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

4. 無題

残念~(笑)
メニュー楽しみにしていました。(笑)

明日、楽しみにしてます!!

たくさんのお客様PINS可愛いですね!!

真央ちゃんは、丁度真ん中くらいの大きさなのかな??

2014/02/28 (Fri) 00:32 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >かーこさん

コメあり

2~7㎏まで取り揃えました(笑)

ホントにミニピンは個性豊かで、楽しいです。

2014/02/28 (Fri) 02:24 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん

コメあり

ミニピンが集まると、7時間ほど飽きずに楽しめます。
ミニピンの話題だけで、ですよ(笑)

2014/02/28 (Fri) 02:29 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >かよさん

コメあり
お疲れ様~。

この時間にもう家に着きましたか。
SAで休憩中のコメントですかね。

お口に合いました?
おでん屋まおちゃんは2回目の開店なもんで・・・。

次回は定番メニューの時に来てください。
これは自信があります。
根拠の無い自信ですがね(笑)

2014/02/28 (Fri) 02:36 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >ももりんさん

コメあり

10月齢の仔が大きいので、ちょうど中間になりました。

料理の写真が上手く撮れてるかなー?
チョット不安ですー。

2014/02/28 (Fri) 02:46 | EDIT | REPLY |   

ミニピン カイザー君&クラリスちゃん  

9. Re:>ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん

>maoppaさん

輪の中に入りたいくらいです!

ミニピン話題だけで7時間ですもの・・・。

楽しそうでなによりです!!!

2014/02/28 (Fri) 13:11 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん

再コメあり

うっかり見落とすとこでした。

ウチがアラカンだから、話題に気を遣ってくれてるのかも・・・。(笑)

まぁーそれでも、ウチだと時間を気にせずに寛げますからね。

2014/03/01 (Sat) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment