15:03:42
15

真央ちゃん「ありがとう」

昨夜は緊張しました

興奮もしました

号外出そうと思ってましたが

時間が時間なので

誰も見ませんよね(笑)



本日 写真をリサイズして

落ち着いてからのUPです

真央ッチも瞳孔が開いています ↓




TV画面を写すのはやはり難しいィー

液晶のウネウネとピンボケ&ブレが酷いです


カメラマンは動かないのでブレてませんne




さぁー ウチの真央ッチにも跳んでもらいましょう

Wジャーンプです ↓


真央ッチ カブってる!!

大丈夫 連写です ↓




真央ちゃん トリプルアクセルも大成功

真央ッチも「10分の1ひねり」を入れました(笑)

無事 パーフェクトな演技が終了して ↓




「真央ちゃん泣いてますよ」の真央ッチ ↓




目には薄っすらと光る 一滴の涙




真央ちゃん

ありがとう


感謝をこめて

贈ります





にほんブログ村
関連記事

12 Comments

かーこ  

1. 無題

本当に、感動でした。
金メダルより、もっと感動する事ってあるんだと、つくづく思います。

真央ちゃんと真央っちちゃんの、コンビネーションジャンプは、金メダルを獲得です。

maoppa師匠、胃痛は治りましたか?

2014/02/21 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

2. 無題

本当に、感動でした。
金メダルより、もっと感動する事ってあるんだと、つくづく思います。

真央ちゃんと真央っちちゃんの、コンビネーションジャンプは、金メダルを獲得です。

maoppa師匠、胃痛は治りましたか?

2014/02/21 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   

ぼん  

3. 無題

号外、出るかと思ってました(^^;;

真央ちゃん、ホント素晴らしかったです(≧∀≦)
でも、真央っちちゃんの大ジャンプも素晴らしい(*≧艸≦)
被っとるやん!と思ったら連写(≧∀≦)さすがですね( ̄一* ̄)b

2014/02/21 (Fri) 19:37 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >かーこさん

コメあり

感動ものでした。
スポーツは偉大です。

ウチの真央ッチもジャンプの精度が上がってき
ておりんすよ(笑)

胃痛はあと一息ってとこです。
変えた薬がよく効いてるみたいです。
ご心配を、ありがとうでやんす。

2014/02/21 (Fri) 20:43 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

5. 無題

号外楽しみにしてました(笑)
結構見てる人がいたから、号外待ってたんじゃないかな??私みたいに・・・・(笑)

感動しましたね~!!


夢の共演「W真央ちゃん」ですね~!!(笑)

2014/02/21 (Fri) 20:45 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >ぼんさん

コメあり

11時ごろ終了だったら、号外出せたのにねー。
あの時間では・・・。

真央ッチのジャーンプも、回転を教える方法が
思いつかないのでワンパターンになってねー(笑)

2014/02/21 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >ももりんさん

コメあり

そーかー、号外待っていただいてたんですか(笑)

真央ちゃんはやっぱりスゴイです。
ホントに良い演技で、感動モノでしたねー。

2014/02/21 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Jママ  

8. 無題

いや~~、感動しましたねー!!!(泣)

何度見ても泣けてきます(┯_┯) ウルルル
素晴らしかったですne!

真央っチのジャンプも素晴らしい~(*^o^*)
Wジャンプさ~す~が~で~す~ね~♥(。→v←。)♥

2014/02/21 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. コメあり

>Jママさん

2014/02/21 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >Jママさん

コメあり

今日は一日中やってますねー。
何回見ても感動してます(笑)

ウチの真央ッチも、捻る時は歯を食いしばって
跳んでます(笑)

2014/02/21 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

くー  

11. 無題

ホント、泣けましたぁ~。

朝からもらい泣きで・・・・(T_T)

感動を有難う!
ゆっくり休んでと言ってあげたい。

まおっちもステキなジャンプ(^_-)-☆

2014/02/22 (Sat) 16:18 | EDIT | REPLY |   

ふぅしゃむ  

12. ふうしゃむと言います★

こんにちは♪初めてカキカキします!私はCROOZブログというのもやってて最近アメブロも始めました♪いろいろと参考にさせてください♪ブログ面白かったらアメンバーになってくれたら喜びます(≧∇≦)/また遊びにきますね♪

2014/04/15 (Tue) 15:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment