18:42:04
25

さぁー今夜から真央ちゃんです

さぁー いよいよ今夜からですネー

浅田の真央ちゃん

頑張れー

ウチの真央ッチも

興奮気味です

先ずは

ウオームアップ ↓


昨日に続き 今日もやってます(笑) ↓


ココでは落ち着いて

オヤツ ↓




去年から観察している「お梅ちゃん」は

ショボイですなー ↓




こちらは「なんちゃって日本庭園」の梅 ↓




いつもの散歩公園の川沿いを占拠して

フリーダムなご老人が造園してます(笑) ↓


金網の向こうが「市有地」です

ある種の美的感覚をお持ちで

野菜は作っておられませんyo

同じ川沿いの「市有地」でも

野菜ばっかし作ってる住民グループもいます

違法なんでしょうが

小さい子たちも一緒に収穫してますので

良いことですne(笑)



先日から「げーじつ大作」に取り組んでいる小生

まずは1枚だけ ↓


やっぱしパチリです(笑)

Andy Warholは「牛」でしたが

小生は「真央」です



にほんブログ村
関連記事

8 Comments

ももりん  

1. 無題

ウォームアップ。後ろ足ピンって延ばすの・・よく愛チャンがしてました(笑)

可愛いですね♡

いよいよ真央ちゃんですね!!
プレッシャーに負けないで欲しいですね!!

2014/02/19 (Wed) 18:02 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >ももりんさん

コメあり

愛ちゃんも可愛いPINちゃんですね。

真央ちゃんらしく「美しーく」演技できればと・・・。
15歳のくるくるユリアがねー(笑)

2014/02/19 (Wed) 18:19 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

3. 無題

真央っちちゃん、今日の気分は、ソチには寒いから、やっぱり行かずに、こっちの鳩で、遊んであげるわ!でしょうか?
そのうち、勝手に吹き出し決めないでって、怒られそうですね(^_^;)

真央ちゃんのやりきった顔を見たいです。

明日は寝不足で、人が近い時に屁~しないように(笑)

2014/02/19 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >かーこさん

コメあり

解説ありがとうでやんす。

かーこさんも寝不足の時はガスが充満しますか?
小生もソチが始まってからは屁こき虫になっています(笑)
今夜はLIVEでne

2014/02/19 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ミニピン カイザー君&クラリスちゃん  

5. 無題

浅田真央ちゃんみたいに
真央チャンがJumpしてる!!!

たぶん 真央パパさん 
今夜は徹夜で 真央ちゃんを 応援するか
はたまた 超早起きして
トリの真央ちゃんのスケートを見るかでしょうねぇ。

気になるから見たいものの
時間が時間なだけに
私 たぶんリアルタイムでは見れないかも。

明日の朝起きて
一番のニュースが 真央ちゃん 金!!!で
ありますようにと 願うばかりです!

2014/02/19 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん

コメあり

ウチはソチ時間なので、ずぅーっとLIVEで見てますよ(笑)
昼寝で調整・・・。

朝起きてからだと、見る前に結果の情報が入ってきますよー。

2014/02/19 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

未来をより良くする方法!!  

7. はじめまして!

やはり人のブログを読むといろんな発見があります♪僕のブログは普段学校では絶対に教えてくれない事などを密かに書いてます♪お邪魔しました!また読みにきますね♪

2014/02/21 (Fri) 02:21 | EDIT | REPLY |   

風水で毎日運気アップへ導くシルバーミストの部屋  

8. 初めまして、風水のブログをしてます

ブログみました。今後の更新も楽しみにしてます。コメントさせていただきました

2014/02/25 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment