01:29:56
19

そのうち言い出す「平成元禄」

今日も冷えますなー

地球温暖化の話は

どおーなったんですかねー

まぁ 5月の連休の頃には

温暖化温暖化と また喧しくなるのでしょう(笑)



店番してるとタイヘン喧しい ウチの真央ッチ

散歩の請求です



いつもの公園に散歩に連れ出して・・・

ジィーっと見つめています




コレでしたか ↓




20㎝の距離に居ても

知らんぷりの時もあるのですが

どうしても許せない時もある ↓




リードを離せば この公園の鳩ぐらいは

狩れる実力は持ってます

だいたい公園の鳩は安心しきって

ダラケていますからne

テケテケ歩いて 避難する鳩もいます


年に5羽ぐらいは

野良ネコの犠牲になってる鳩の死骸を見ますyo

血生臭い話で

スンマセン

お口直しに

「おげーじつ」でも ↓







こんな事を毎日やってられるのは

平和な証拠です

1960年代に

「昭和元禄」と言っていた時期がありました

今は未だダメでしょうが

少し景気が良くなったら

誰かが「平成元禄」と言いだす気がします

また 東京五輪の頃ですかね?(笑)



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

かーこ  

1. 無題

真央っちちゃんの、スタートダッシュが、完璧です!今日の気分は、私も、ソチに行けるのよ。でしょうか?

鳩もノンビリ出来ない世の中ですが、おげーじつしたり、扇被せたり、平和でのんびり行きたいですね。

2014/02/18 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

2. 無題

鳩をジィーっと見つめてる顔(笑)
笑みを浮かべて・・・(笑)
何考えてるかな(笑)

後ろ姿の大股開き(笑)
構えてるからかな?
可愛い~(笑)

今日の「おげーじつ」の顔可愛いですね!!
珍しく目瞑ってないですね(笑)
大きなお目目クリクリ('-^*)/

2014/02/19 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >かーこさん

コメあり

ソチにミニピンは居ますかね。
鳩はモチ居るでしょうが・・・。

今夜はボブスレーを見てますが、前の人が屁を
こいたら、後ろの人はタマランやろなーなんて事
を思った、平和ボケのオヤジでした(笑)

2014/02/19 (Wed) 01:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >ももりんさん

コメあり

マジなようで、マジでない気がします。
が、構え方はマジですね(笑)

室内写真はクリっクリっ率が高いですぅー。

2014/02/19 (Wed) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment