01:03:33
31

耐寒部活と雪中ランニング

昨夜は

フィギュアスケートの男子個人戦でした

最後までLiveで見ていて

朝寝坊して起きると

雪景色でした

雪は全国的なようで 交通マヒも相当出ているとか・・・

こんな日は外へ出ないで

家でゆっくりしておればイイのですが

腕がむずむずしてきたので

公園に行って 撮影会 ↓




大阪でこれだけ積もれば

大雪です

この積雪の公園で

耐寒部活の真央ッチ ↓




ココでも

てへぺろライドオン ↓





「雪中デカ顔」も撮っておかないと ↓




真央の寒がりは

PIN友の間でも 散歩仲間の間でも

有名です



どういう訳か? 積雪のグランドで弾けました ↓
























まだまだ走れるようでしたが

体が冷えて お腹を壊してはいけませんので

抱っこしてポーサンです

途中の「お梅ちゃん」で ↓




オヤツ砦まで来て

雪中ジャンプを(笑) gifりました ↓




まぁ 跨いだって程度ですがne

ラストは綺麗な「梅」で ↓




この類の写真は

「げーじつ」しない方がイイですne

やればやるほど

ぐしゃぐしゃになりました(笑)

ドッグランでも走らないし

少し寒いとガタガタブルブルの真央ッチが

雪を楽しんでくれました

なんか嬉しい気持ちになりやした



にほんブログ村
関連記事

8 Comments

巧  

1. 無題

ホントにこちらでは大雪ですね^^

テヘペロライドオンめっちゃ可愛いです♪

このカッコ可愛いのは背中にチャックらしき物がついてるって事はレインコートですか?

2014/02/14 (Fri) 18:52 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >巧さん

コメあり

寝た時の未明には雨だったんですがねー。
20~30センチぐらい積って欲しいなーと思っ
てるんですがね。

この迷彩服はレイン用にしては厚い生地なの
で、防寒兼用かなーと思います。
背中はファスナーとマジックテープの両方です。

2014/02/14 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

3. 無題

今日のライドオンは、またまた可愛いですね♡

真央ちゃん雪の上を、ピョンピョン跳ねてる様子がわかります。
ももも若い時は、震えながら雪の中歩いてました。寒いけど嬉しうんでしょうね。

真央ちゃん、風邪引かないようにね♡

2014/02/15 (Sat) 17:55 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >ももりんさん

今頃はホテルで豪華ディナーの真っ最中ですかなー。
うらやますぅいー・・・。

冷たいのは足を洗う水でも嫌がるのに、雪の感触
がイイんですかねー。
想像とは違った一面を見せてくれました。

2014/02/15 (Sat) 18:16 | EDIT | REPLY |   

神楽  

5. 無題

真央ちゃん お先にの金メダルジャンプですね(^_^) 迷彩で巡回散歩も似合ってますよ。真央ちゃん 幸せですね。

2014/02/15 (Sat) 18:19 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >神楽さん

コメあり

テリトリーの巡回は欠かさない真央ですのでね(笑)

2014/02/15 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   

どすこいガール  

7. お邪魔しまーすヾ(@°▽°@)ノ

ブログ見ましたヾ(@°▽°@)ノ人のブログは色んな発見がありますね♪お互い更新頑張りましょう♪読者登録しても大丈夫ですか?

2014/03/08 (Sat) 09:06 | EDIT | REPLY |   

どすこいガール  

8. お邪魔します(^^)

何度か拝見させてもらってます☆私の方にもちょくちょく来てくださいね♪また、お邪魔しますね!笑

2014/03/31 (Mon) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment