03:25:07
15

おNEWのセーターでコーディネート

ソチ五輪の所為で

完全に生活ペースが乱れている

アラカンオヤジ

皆さん 寝不足になってませんか?

浅田の真央ちゃんがでる

フィギュアスケートの個人戦まで

体力が持つかいなー(笑)



先日作っていただいたTAREMIMI styleさん

可愛いマントにコーデする

セーターが欲しかったのですが

上手い具合にSALEで見つけ

本日 とぉーちゃーく ↓




さっそく 重ね着で撮影しました ↓




オレンジのドットに合わせて

オレンジ色にしました

色ちのカラシ色も買いましたが

お写真はまた今度ってことで



今夜は真央と一緒にお風呂に入りました

この時期は風呂場も寒いので

お写真はナッシングです

ピカピカになったお写真を ↓


シャキっとしたお顔なので

ついつい コレ ↓


目の辺りをリアルな感じで残して

全体をシルクスクリーン風に仕上げました

やっぱし「げーじつさしん」は裸体がイイですね

真央ッチのヌード写真(笑)

激写しますyooooooooん


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

もこママ  

1. 無題

真央ちゃんオレンジがよく似合ってますね
オリンピック、、リアルタイムで見たこと
ありません(笑)
ずく女はやはりヌードに限りますね、、、
特に腰からお尻の線ですかね~
って、、もう男目線の婆さんです(笑)

2014/02/12 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >もこママさん

コメあり

Liveで見る方が脳内物質が出て、イイですよ。
その代わりに、寝不足が体に悪いですがね。

ずく女の魅力は色々ありますからねー。
せいぜい発見に努めます(笑)

2014/02/13 (Thu) 01:21 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

3. 無題

可愛いマントで、何時お出掛けかな?と、待ってたんですよ。
オレンジもカーキーも、バッチリあってますね。

今日の、げーじつは、目力で、吸い込まれそうです。

寝不足は、お肌に良くないですよ。でも、始まりますね。

2014/02/13 (Thu) 10:53 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. 無題

コメあり

このコーデでお出掛けしないとね。
「梅」でも見に行きたいところなんですが、未だ足
がねー・・・。 とほほなんです。

げーじつはA0版の大作(笑)に取り組んでますが、いつになる事やら・・・。

2014/02/13 (Thu) 14:41 | EDIT | REPLY |   

マイナス25kg達成!!ダイエッターえな☆  

5. 壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

おじゃまします★ブログ拝見しましたv(。・ω・。)ィェィ♪他の記事も色々読んでみたいと思いましたので、また遊びにきます♡(。→ˇ艸←)えなの記事も是非読んでみてください(≧∇≦)色々感想お待ちしています♪では~(o*・ω・)ノ

2014/02/15 (Sat) 03:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment