15:00:15
18

日常どおりの真央亭日乗

今日もよく冷えました

大阪市南部の最高気温は7℃

ロシアのソチは最高気温が17℃ほどらしいです

寒いので 外へ出る気はしませんが

この方が ↓




首のお肉が弛んでますね

この写真だと

柴犬に見えてしまいます(笑)

むにゅむにゅ触るのは好きなんで

これぐらいでもイイかなーと・・・



今日もオヤツベンチで ↓




寒スズメも

雪の枝だとイイ雰囲気なのですが ↓




スズメたちは

このオッチャンを待っていたんです ↓




スズメは好きだが ハトは嫌いなオッチャンです

ハトが食べに来たら

枝で追っ払います(笑)



真央ッチは

オヤツ砦も行きました ↓




日常どおりの

真央亭日乗

です

これも日常どおりに ↓


ちょい和風です

だんだん小手先の「げーじつ」に

なってきました

小手先っていうより

マウス先ですne(笑)


にほんブログ村
関連記事

4 Comments

もこママ  

1. 無題

こんばんわ
シックなおさしんです
マウスのさばき、小手先どころか神業です(>_<)
真央ちゃんの
首の肉、我が家の勝ちです(^_^;)

2014/02/10 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >もこママさん

コメあり

いつもお気遣いいただき、ありがとさんです。

MOCOちゃんも首太でしたか、そうは見えないで
すが・・・。
中年になると脂肪を蓄えておくのは、人科もWAN
も同じですねー(笑)

2014/02/10 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

莉彩  

3. ブログ訪問させて頂きました☆

記事読みました♪私も色んな記事書いているので良かったら読みに来てみてください♪記事の更新楽しみにしてます☆

2014/02/16 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   

ハル@東証東証1部上場企業脱サラしました  

4. こんにちわ!

記事読ませて頂きました!いろんな人のブログを見ると大変参考になります!私のブログでも面白い記事を書くように努力してます!良かったらどうぞ☆また訪問します!また読みに来ますね?

2014/02/18 (Tue) 15:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment