00:26:28
10

真央ちゃんを陰ながら応援する真央ッチ

昨夜は

ではなく

今日の未明ですね

トリプルアクセルが失敗に終わり

落ち込んでしまった

小生

ブログもサボロウかと

思いましたが

おさしんのことがあるので

何とか踏ん張って書きました(笑)

こんな合成写真や ↓




陰ながら応援する

真央ッチや ↓


ホントに陰ながら

です

コレも陰ながら ↓




分かりました?(笑)

「顔デカ合成法」です

触らずに

浅田の真央ちゃんだけで ↓


美しいー

です

次は陰ながらではなく

ヨダレを出しながらの

ウチの真央ッチ ↓




今日のランチのピザ待ちの真央ッチです

それにしても

ロシアの15歳

敵ながらアッパレ!!

よぉーあんだけ

クルクルクルクル回れるもんですne


脱帽でした

個人戦では

トリプルアクセル

成功しますyoooooooooooん

この

yoooooooooooん



アカンのかなー(笑)



にほんブログ村
関連記事

10 Comments

かーこ  

1. 無題

団体戦が、よりプレッシャーを感じる所が、余計に何とも言えないところです。
でも、真央ちゃんのお陰で5位ですから、流石です。個人戦、大丈夫ですよneeeeeeeen

今日は、ピザを頂けましたか?
真央っちちゃんのヨダレは、ソチの金を取りました!

えー、陰ながらの真央っちちゃんが、わからずじまいで、スミマセン

2014/02/09 (Sun) 20:07 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >かーこさん

コメあり

何とか団体戦で勢いをつけて、個人戦にもって
いって欲しかったです。
残念でねー。 ふうーっですわ。

顔デカ合成法は心霊写真みたいで、失敗です。
分からずじまいだったら、もっと失敗です(笑)

2014/02/09 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ЯäЯä  

3. (*゚▽゚*)

すごーい∑(・ω・ノ)ノ
陰ながらの真央っちちゃんめっけ(*′皿`艸)
横顔のアップですね( *´艸`)

真央ちゃんの目で分かりました(〃'ω'〃)

真似は出来ないけどいつも凄いお写真だなぁ。。。と見てます(*´д`*)

そしてヨダレ出るまで何分位なのかすごく気になりましたヾ(〃д〃)笑

2014/02/09 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

RARA♡  

4. 無題

真央っちちゃんヨダレが
凄い綺麗に写ってますよ~!w
そうとう美味しそうだったん
でしょ~ねぇ(◞ꈍ∇ꈍ)◞
真央ちゃん個人は成功すると
イイですね‼︎

2014/02/09 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >ЯäЯäさん

コメあり

分かりましたか。 アリガトウでやんす。
フリーソフトで探せば、直ぐに出来ますよ。

オスワリとかフセを繰り返しやってる時は出にく
いですが、目の前に置いてオスワリでマテさせる
と、30秒から1分ぐらいで出てきます。

タラーっと垂れるところは撮り逃しました(笑)


2014/02/09 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >RARA♡さん

コメあり

先に溜まったヨダレは舐めてしまったので、量が
少なかったです。

まっ、メインは個人戦ですから、「金」をとって来て
欲しいです。
応援、シクヨロ!!

2014/02/09 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ありちゃん  

7. 無題

 私も陰ながらはい、陰ながら真央っちゃんと真央っちを応援しております。ほんと陰ながらですはい、ホントです。

2014/02/09 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

8. 無題

本当に真央ちゃん残念でしたね!
個人戦はぜひ成功して欲しいですね~♡

真央ちゃんのよだれ!!
凄いなぁ~!!
目も一生懸命で!!
ピザ~!!って、頭の中いっぱいなんだろうな(笑)
美味しいご飯いつも食べてて、幸せダね真央ちゃん(^_^)v

2014/02/10 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >ありちゃんさん

コメあり

陰ながらの応援アリガトウでやんす。
光りながらでも、イイですよ(笑)

2014/02/10 (Mon) 00:18 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >ももりんさん

コメあり

ホントに残念!!
これで吹っ切れたらイイのですがね。

店が休みの日は散歩の時間が少し変わったり
するので、今日は休みで「ランチはピザ」と思い
込んでるようです。
まっ、お出掛け無しだったらピザなんですがね(笑)

2014/02/10 (Mon) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment