01:04:28
08

ソチ五輪とワンパターン一家

ソチ五輪

始りますねー

って

もう

フィギュアスケートの団体戦予選もやっていました

浅田の真央ちゃん

チーム席で元気な顔を見せてくれました

「ゴールドお願します」yoooooooん

ですが

なんで開会式の前に「予選」を

やるんでしょうね?

開会式を見てから

「さぁー 明日から頑張って見るぞー」って

なるんですがね(笑)



ソチ五輪とは関係なく

ウチの真央ッチは

今日も寒い中を散歩です


真央ママも

コレを見つけると 撮ってきます




小生も

以前の写真で

コレ









相も変わらずの

ワンパターン一家でした



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

かーこ  

1. 無題

いい感じで、始まったオリンピック!!
真央ちゃんに、金を願います!
どうかどうかです。

だんだん、ヒートアップして華やかさを増してますね。抑えめポップも、優しい雰囲気で、好きでした!

ソチに向かっての、研究と読みました!
真央っち真央ちゃんのコラボは、どのアートに!

楽しみだ~!

2014/02/08 (Sat) 00:12 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

2. 無題

いい感じで、始まったオリンピック!!
真央ちゃんに、金を願います!
どうかどうかです。

だんだん、ヒートアップして華やかさを増してますね。抑えめポップも、優しい雰囲気で、好きでした!

ソチに向かっての、研究と読みました!
真央っち真央ちゃんのコラボは、どのアートに!

楽しみだ~!

2014/02/08 (Sat) 00:12 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >かーこさん

コメあり

もう直ぐ開会式が始まるのですが、先にお風呂
に入ります。
大阪も珍しく雪が積もってきましたよ。
そちらは多分大雪でしょうね。

Pop Artでマオマオコラボは難しいです。
手がブルブルする(笑)ので、切り抜きがねー。

2014/02/08 (Sat) 01:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment