16:30:25
07

ポップアートの流行

先日来

手練手管を弄して

げーじつさしんをUPしている

アラカンオヤジ

努力は惜しみません(笑)



今日もまた




Andy Warholは なんか違うドットを使っていたような(笑)


コレはやっていかなった手法 ↓




コレもやっているようで やっていない手法 ↓

 
60年代後半~70年代のサイケ風ですne

Andy WarholもWANちゃんを

抱っこしてる写真があります

マネをして

眼鏡をかけて ネクタイ締めてと思いましたが

着替えるのが寒いので

コレにしました ↓


げーじつさしん

には

サインを入れないと・・・

ってことで

サインを入れました

本名ではありませんyo(笑)

よく遊び よく学び



子供のころから続ける

アラカンオヤジでした

ブログのムーブメントで

Pop Art もう一度流行りませんかne



にほんブログ村
関連記事

6 Comments

もこママ  

1. 無題

超えましたね、超えましたね、(笑)
アンディ超え、、
サイケもいいですね
私、、感動しておりますぅ(゜゜)

2014/02/06 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >もこママさん

コメあり

けっこう努力して、遊んでます(笑)

2枚目はダメですね。
ゴッホみたいなメラメラに・・・。(笑)

1枚目の写真を、ミニピンのドットで作れないか
なーと思案ちう・・・。

2014/02/06 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ミニピン カイザー君&クラリスちゃん  

3. 無題

andy arholとは うまく 掛けたものですね♪

思わず笑ってしまいました!

Pop Artは 描いてる方も
見ている方も 楽しいですものね^^


ブログで流行らせようとしている
パパさんの心意気を感じます♪

2014/02/06 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん

コメあり

「見るアート」から「やるアート」へ!!
引っ越しは「アート」へ(笑)

流行らせようなんて、ぜんぜん思って
います(笑)
Andy Warholも今から思うと、「なんだ、そぉー
だったのか」ってなりますよねー。
「プリントごっこ」やがなー(笑)

2014/02/07 (Fri) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Jママ  

5. 無題

何度みても飽きないですねぇ~('-^*)/

最近の技術には脱帽デス!

すごいなぁ~♪これをパネルにしていっぱいいっぱい家の中に色んなバージョンで飾りたくなっちゃいますne

モデルがいいからかな(^^)?アッチの真央ッチも金メダルとれるといいなぁ~♪

2014/02/07 (Fri) 09:58 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >Jママさん

コメあり

自分で色を変更してプリントすれば、壁の色と
コーデ出来ますからね。

その内にポスター大でプリントしてみようかなー
と、思ってるんです。
ほとんど病気ですね(笑)

2014/02/07 (Fri) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment