01:41:54
13

炎のミニピンアート

ここんとこ3日ほど

げーじつ



忘れていた小生

今日は

アートのハートに

火がつきまして(笑)

炎のミニピンアート

です

ガーンっと




アンディ・ウォーホール風にしてみました

ポップ・アートですne

アンディ・ウォーホールは「マリリン・モンロー」の写真で

小生は「マオッチ」の写真です

こんなんもありましたneeeeeeeee




アンディ・ウォーホールは10枚ほど繫いでましたが

小生は4枚だけ

ブログの写真サイズだと

「顔」が豆粒になってしまいます(笑)




真央だけでなく

人物の入っている方が

イイ感じではと

閃き







人物入りの方がナイスでした

daraちゃんママに またデルモをお願いしよーっと(笑)



ラストは何にしようかと

迷ったあげくが

やっぱり

真央ッチ




てな感じの

今日の

げーじつさしん

でした

芸術は爆発だっ!!(笑)




にほんブログ村
関連記事

12 Comments

もこママ  

1. よっ、おさしんアート巨匠!!

ウォーホールが生きていたら
きっと弟子入りを願い出たことでしょう!
多分、、土下座して、、ま、ち、が、い、な、く

2014/02/04 (Tue) 19:18 | EDIT | REPLY |   

みじゅこ  

2. 無題

芸術は爆発だっ。
ってコメント入れようかと思ってたら。。。
先こされちゃいました。。。笑

2014/02/04 (Tue) 19:29 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >もこママさん

こんばんは
アンディー・アホールと申します(笑)

コメあり

なかなかの力作でしょ?
またやりそうです(笑)

2014/02/04 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >みじゅこさん

コメあり

みじゅこ画伯のように陶芸にも手を出さなくっては・・・(笑)

2014/02/04 (Tue) 20:38 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

5. 無題

げーじつは、飽きちゃったのかな?と思ってたら、忘れてたんですね(;゜∇゜)

ポップアートは、真央っちも、カタカナが、基本ですか(^o^)

節分のツーショットでも、見たかったです。

これも、続きそうですね。

2014/02/04 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

6. 無題

げーじつは、飽きちゃったのかな?と思ってたら、忘れてたんですね(;゜∇゜)

ポップアートは、真央っちも、カタカナが、基本ですか(^o^)

節分のツーショットでも、見たかったです。

これも、続きそうですね。

2014/02/04 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ミニピン カイザー君&クラリスちゃん  

7. 無題

A.ウォーホールもまっ青ですね(笑)
すごくげーじつしてて良く出来てますよ!!!
キャンベルスープ缶を思い出してしまいます!
POP art。。。
思いつきませんでした(^^;;

流石真央パパさんです!

今度はキースへリングあたりで
TRYしてみますか?

2014/02/04 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >かーこさん

コメあり

何でもよく忘れるお年頃でーす。
マオッチは雰囲気でne(笑)

ポップ・アートは便利ですね。
漫画でも「これはポップ・アートです」と言えますから・・・。

2014/02/05 (Wed) 00:48 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん

コメあり

お褒めいただき、ありがとでーす。

キャンベル缶は、あれアートですかね?(笑)

なんか新手を見つけないと・・・。

2014/02/05 (Wed) 01:02 | EDIT | REPLY |   

*dara*mama  

10. 無題

芸術お写真デルモで登場させていただけて光栄でございます・・・(笑)

記事読まなければ、自分だと気付きませんね!!

2014/02/05 (Wed) 11:57 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

11. >*dara*mamaさん

これだとモザイクなしでブログに載せてもイイか
なーと思って、無断でやってしまいました。
これだけ画像を加工しても、美人は絵になります
ネー。
また今度撮らせてくださいne

2014/02/05 (Wed) 15:45 | EDIT | REPLY |   

LINE裏ワザ満載ブログ  

12. コメントさせていただきます!

初コメです!僕はLINEの裏ワザとかいろいろ書いてます♪いろいろ裏技あるので是非楽しんでってくださいね!

2014/02/13 (Thu) 01:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment