17:06:16
04

今年の恵方は東北東でカブリツイタ真央ッチ

今日は節分ですが

豆まきはしない我が家

ですが

真央ッチに

恵方巻きを拵えて ↓




サツマイモのクリーム煮をつぶして

牛肉に塗り チーズをふって

巻きました

茹でた人参も入れてます

初めてなのに

何故か自分のものだと分かる

大興奮の真央

それワタチのね




東北東はこっち?




恵方を向いて カブリツキました ↓




2本拵えたので

明日も「牛肉恵方巻き」をカブリツキの予定です

人科は残りの牛肉で

肉じゃが(笑)



晩ご飯でした

ラストはカブリツキの

最後の一口 ↓




初物はホントに喜んでくれる

「福の神」の真央ッチでした


にほんブログ村
関連記事

8 Comments

ミニピン カイザー君&クラリスちゃん  

1. 無題

真央ちゃんの gifの表情 食べ方が
めちゃくちゃかわいいっ!!!
美味しそうに 咥えているあたりが
とても愛らしいです!

茶と黒のボディに赤いお面が
映えてます!!!

ほんと真央ちゃんは 福の神サマですねぇ♪

2014/02/03 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   

塩谷照美  

2. 無題

真央ちゃん、食べるシーン
むちゃくちゃ可愛い!
舌を出すとこ、たまらない(≧∇≦)

2014/02/04 (Tue) 01:06 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん

コメあり

大きいのをバクっといくのは嬉しかったようです。

下向きで食べたらお面がよく撮れますが、顔が
撮れないので悩ましい撮影でした(笑)

2014/02/04 (Tue) 01:43 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >塩谷照美さん

コメあり

お褒めいただき、ありがとうございやす。

焦点合わすのに、マテさせてましたのでね。
ペロッとしようと思ったのかも・・・。

2014/02/04 (Tue) 01:47 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

5. 無題

こ、これはヒト科が見てもおいしそうな
恵方巻きですね!!
真央ちゃんおいしそうに食べてる姿が
かわいい~о(ж>▽<)y ☆

2014/02/04 (Tue) 11:34 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >あーちゃんさん

コメあり

切り落とした端を試食しましたが、なかなか美味し
かったですよ。
サツマイモなので、豚ロースのほうが合うかも・・・。

2014/02/04 (Tue) 13:40 | EDIT | REPLY |   

*dara*mama  

7. 無題

牛肉恵方巻きのかぶりつきですか!?
そんなの見たことな~い・・・
真央ちゃん、幸せもの~~☆

お邪魔するの、一足早すぎたわーーーーー(汗)





2014/02/04 (Tue) 16:44 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >*dara*mamaさん

コメあり

日曜日はアリガトウねー。

寿司飯はWANちゃんの胃酸と反応して良くない
らしいのでね。

インスタ見ましたよ。
可愛い写真に仕上がってますね。

今日のブログ見てくださいね。
daraちゃん&ママのも作りました。
無断でゴメン。

2014/02/04 (Tue) 17:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment