00:29:52
04

大騒ぎ・大笑いの木曜日

今日は雨の木曜日

天気予報がパーフェクトに雨だったので

今週の「木曜の会」は

先週にも行ったDOG CAFE「こふみ」さん

ランチのあと 併設の室内ドッグランで

お遊び会です

ウチも誘っていただいたので

真央と真央ママが

いつもの便乗で参加させていただきました



出発前の1ショット

いきなりのモノクロで・・・



本日は

SILKPIX Developer Studio というソフトで

画像をモノクロ加工しました

いかがでしょうか?

割と「げーじつ」してますよね?(笑)



お父さん 行ってきまーすの

真央ッチ ↓




本日の便乗車は「やまと号」です

ヤマピーママさん

ありがとうございました



帰りに皆さんがウチに寄られると

連絡が入ったので

帰って来たところを写真に撮ろうと思い

道路に出ると

お友達のルークくん家が散歩にやって来ました ↓




ルークくんは顔を見ると いつも駆け寄ってくれます

真央の仲良しさんです



お父さん ただいまーの

真央ッチ ↓


先週に引き続き 早いご帰宅です

今日は3時間で帰って来ました

小生は 初めましてーの

やまとくん&ママ ↓




元気ハツラツのヤマピーでした

ヤマピーママ&真央 ↓






真央ママの写真は まだ見てないので

何とも言えませんが

明日に続けさせてくださいne

っと その前に

本日の参加メンバーだけでも紹介しときます

左から ハルちゃん・真央・ノエルくん・アデルちゃん・ラズちゃん

右の3PINSの目線の先に 脱走したヤマピーがいます(笑)


ヤマピーが8ヶ月齢で7kgのデカイPIN

まぁー大騒ぎ・大笑いの集合写真でした

なんとか撮りましたが アデルちゃんがうつむき加減

スンマセン ↓


小生の撮った写真もあるのですが

本日は朝から菓子パン1ヶしか食べていないので

たいへんお腹が空きました

今から晩ご飯にします

中途半端な記事で

スンマセンでした

明日は大事な日なんですyoooooooん(笑)

う・し・し・し・しっ・・・


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

9 Comments

mayuたん。  

1. 無題

いや~~今日はお邪魔出来てメッチャ嬉しかったですぅ(*´∀`*)
ここはCaféですか?ってくらいたくさんのおもてなしをして頂きありがとうございました(≧▽≦)

そして、やまとが予想通り(笑)に大騒ぎしてスミマセンでした・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
美味しいお肉と初めてのお家で凄く楽しかったんやと思います(o´・∀・`o)
今は見事に爆睡しておりますが・・♪
これに懲りずにまたお相手お願いします♡(。→ˇ艸←)

ではでは、真央ママにもヨロシクお伝え下さいませぇ( ˘ ³˘)♥

2014/01/30 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >mayuたん。さん

コメあり

こちらこそお迎えまでしてもらって、ありがとうご
ざいました。

ヤマピーは面白かったです。
テンション高し(笑)

また近いうちに遊んでください。
便乗もシクヨロで(笑)

2014/01/30 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

3. 無題

真央っちちゃん、珍しいお洋服ですね。
ピチTとは

気になる、デカピンやまヤマピー殿。まだまだ、成長期、楽しみです(*^.^*)

明日も楽しみ、これで、何ヵ月目でしたっけ?

2014/01/30 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

4. 無題

今日は遅くまでお邪魔しました!!
いつもいつも、優しいお心遣いに
感謝ですm(_ _ )m

お陰さまで楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました♪

また遊んで頂けたら
喜びまぁ~す♪

春になったら
パパも一緒にお出掛けしましょうねぇ~♪w
お遊びスポットリサーチしときます♪

真央ママにもヨロシクお伝えください!!

2014/01/30 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

もこママ  

5. 無題

ゲージツおさしん、、
進化のスピードが増していますね~\(^o^)/
シュールなおさしん、、
次回も楽しみに待ってま~す(__)

2014/01/30 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >かーこさん

コメあり

この服、あまり似合ってません(汗)
大きいボーダーは背の高い、足の長い仔向きですね(笑)

ホントに未だ成長しそうで、楽しみです。

かーこさんは気付いてくれましたか。
ありがたいこってす。

2014/01/31 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >ノア母さん

コメあり

こちらこそ、ありがとうねー。
楽しかったです。
ウチだと時間気にせず遊べますからne

また楽しい所へお連れください。
シクヨロ

2014/01/31 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >もこママさん

コメあり

ちょいとソレ風になってきましたかねー(笑)

明日も頑張って、書かないとー・・・。
もこママさん家は40周年?
ウチは半周年(笑)
話の中身が違い過ぎ。

2014/01/31 (Fri) 00:46 | EDIT | REPLY |   

facebookいいね!を増やす方法♪  

9. おじゃまします^^

ブログ見ました^^やはり人のブログを読むといろんな発見があります♪僕はfacebookの裏技や、テクニックなど密かに教えているので興味があったら読んで見てくださいね♪

2014/02/04 (Tue) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment