19:03:11
24

露光と被写体を無視すれば「モノクロ銅版画」

今日も昼からチャリンコお出掛けの

真央と真央ママ

行った所は

住吉公園です ↓


3日前の25日のブログに書いた

キャメラオヤジから貰った「カワセミ」の写真

対抗して

ガラクタカメラでばしゃばしゃ写した結果

コレ ↓




野鳥の写真を撮るのに

皆さん何十万円も機材費用を遣ってるのに

1万円ほどの動画カメラで撮ろうとする

真央ママです(笑)

つべこべ言うので

「カワセミおさしん」採用しました

元画像の10分の1の部分をトリミングしました(笑)



本日も くだんのキャメラオヤジが来ていて

先日の真央と真央ママの写真をいただいて ↓




公園内を散策して

用足しは思惑通りの場所思惑通りのポーズでしてくれる

真央ッチ ↓


今日は

PINちゃん&チワワちゃんと

お知り合いになりました

小夏ちゃん ↓


ブーちゃん ↓




ブーちゃんにガウッたそうで スンマセンでした



お向かいの住吉大社にも寄って ↓




コレが一番マシです

やや右下がり程度で納まっていました

水平・垂直だけは補正できないので

気をつけるように言ってるのですがネ



露出と被写体の真央を無視して

枯れ木と空をバックにした

「げーじつさしん」が10枚ほどありましたので

ガンガンに補正して

ラストはコレ(笑) ↓


ウチの居間に掛けてある

「木村茂のエッチング」にクリソツです

完全にパチっていますne

「木村茂」の作品には

真央ッチは入っていませんが(笑)



にほんブログ村
関連記事

10 Comments

かーこ  

1. 無題

ちゃんと、おさしんくださるとは、カワセミおやじさん、中々律儀な優しい方ですね。

真央っちちゃん、期待以上の事をしてくれて、大笑いです(^o^)

わかってるのかな?何でも、わかってる気がする!

2014/01/28 (Tue) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

2. 無題

やっぱり今日のbestは、思惑通りのポーズですね~!可愛い~♡

枯れ木のバックの写真も良いですね~!
これも良い写真を撮ったママさんと、補正?したパパさんの共同作業ですね~!!

2014/01/28 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >かーこさん

コメあり

いつもの散歩公園でも「野鳥おじさん」がいて、
イイ写りの野鳥写真を貰ってくる真央ママです。
「バードウォッチャー」は親切なんですかね。

小生も去年の「三光鳥」の写真は配りまくりまし
たがne(笑)

タイミングがバツのグンの真央ッチです。

2014/01/28 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >ももりんさん

コメあり

後ろ向きだとブログには使えないので、上手に
こっち向きでねー(笑)
ウィンクしてくれたら、ベストなんですが・・・。

一旦は全部削除したんですが、ウダウダを聞く
のが嫌なので、ゴミ箱から探してきました(笑)

2014/01/28 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

塩谷照美  

5. 無題

犬のトイレ、おもしろい!
真央ちゃん、真央ちゃんママ
ナイスタイミング。
きゃ!真央お嬢様、スクープです。

2014/01/29 (Wed) 00:56 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >塩谷照美さん

コメあり

いつもの公園は落ち葉を腐葉土にするBOXが
あるのにねー。
署名運動しましょうか?(笑)

あまりナイスショットを狙ってると、WANへの注
意が疎かになるので危険です。

2014/01/29 (Wed) 02:44 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

7. 無題

真央ちゃんのおトイレする時
両足あがってるんですか!?
これはある意味げーじつですね(°∀°)b 笑

2014/01/29 (Wed) 15:29 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >あーちゃんさん

コメあり

逆立ちPEEなんですよ。
POOの時は、キバル時だけ逆立ちです(笑)

なかなかヤルでしょ?

2014/01/29 (Wed) 18:07 | EDIT | REPLY |   

ポップスター瀬戸  

9. 失礼します☆ミ

突然コメントしてしまいましたが、ブログ読ませて頂きました^^お暇な時間に良かったら自分のブログも覗いて頂けたら嬉しいです^^またブログの方見させて頂きますので、良ければ自分の方にもコメントなど頂けたら、嬉しいです^^

2014/02/24 (Mon) 19:03 | EDIT | REPLY |   

ポップスター瀬戸  

10. 失礼します※

先程ブログを閲覧させて頂きました!自分は芸能業界のお仕事を主に行っています^^今後、ブログを通して関係を持って良い繋がりを持てたら嬉しいです^^

2014/02/24 (Mon) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment