17:38:41
28

「顔デカ遠近無し」は単なる顔写真

今日は風が無かったので

暖かく感じた大阪市南部でした

夕方のポーサンは早い目に出て




散歩仲間でないWANちゃんに

ワンと一声吠えられると

10倍返しのぎゃんぎゃんの真央ッチ

頼もしぃーい番犬です(笑)

オヤツベンチで ↓




小生の「顔デカ」は コレ ↓


小生のは「遠近法無し」

これでは単なる顔写真ですne(笑)



散歩を続行で

オヤツ砦に来ると

ハート村のWANちゃん達がいました

昨日も会った

ゆずちゃん(左) & ジャックん(右) ↓




お久ーなルルちゃん ↓




ハート村のママさん方は

オヤツの配給がたっぷりです

期待大で控える真央 ↓




ジャックん そんなとこ座って

Assholeが気色悪くないですかねー(笑) ↓


上手い具合にロープに座る ジャックん

拡大すると ↓




最近 家庭教師さんに来てもらって

click→お勉強に忙しいジャックんです


このメンバーでは 初の「オヤツ砦集合写真」 ↓


まぁまぁの出来でした

次回はピシッと決めましょう

ってことで

楽しい本日のポーサンでした


にほんブログ村
関連記事

12 Comments

かーこ  

1. 無題

お友達が、沢山で楽しいですね。
ジャック君は、もうお馴染みで、ゆずちゃん、るるちゃんも、可愛いですね。

モチノロン、真央っちちゃんも(#^.^#)

今日の芸術は、ジャック君のお尻ですね。

2014/01/27 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >かーこさん

コメあり

皆それぞれの個性があって、楽しかったです。

ハート村のママさん方も楽しい方たちなので、
余計に楽しかったー。
ジャックん、ナイスポーズでネタを提供してくれました。

2014/01/27 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

巧  

3. 無題

真央パパさん、
もう笑いがとまりません(笑)なぜ英語!?(大笑)
いつも楽しく静観してるのですがツッコまずにはいられませんでしたww

2014/01/27 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

塩谷照美  

4. 無題

おやつもらいたくて、慌ててロープに座ったジャックでした^ ^
見逃さなかったパパさんは、さすがカメラマンですね。
ありがとうございました。
私の写真はストロボがたいて、いまいちだったので、うれしいです。
撮影会楽しかったですね。

2014/01/27 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ЯäЯä  

5. (*゚▽゚*)

真央ちゃんホントに衣装もちですねぇ(〃'ω'〃)何着位あるんですかぁ?(*´д`*)羨ましいです( *˙˙*)

近場にポーサン仲間がいないので真央ちゃんいいなぁといつも見ています(つω`*)笑

真央ちゃん意外と気が強い女子なんですか?(*′皿`艸)

2014/01/27 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >巧さん

コメあり

アメリカTVドラマの見過ぎ!!

それよりWANブログを見てる方は女性が多いの
で、○の穴とか、ア○ルとかは書けナイッシヨ(笑)

2014/01/28 (Tue) 01:17 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >塩谷照美さん

コメあり

本日は、ジャックんのご協力ありがとうでした(笑)
やっぱし写りが悪かったですか?
チカチカしてましたからね。

近いうちに写真をプリントしますので、暫しのお待
ちを・・・。

2014/01/28 (Tue) 01:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >ЯäЯäさん

コメあり

数はけっこう増えてきましたが、今日のも3年前に
買ったものですよ。
小生の服なんて、30年前のも着ていますが・・・。(笑)
ちょっと気が強いかなーと思いますが、相手を先に
ビビらす手を使う程度です(笑)

2014/01/28 (Tue) 01:32 | EDIT | REPLY |   

ミニピン カイザー君&クラリスちゃん  

9. 無題

真央パパさんの 顔デカ 遠近法なしって
わらえました!
でも やっぱりお写真 上手いですよねぇ。

お尻が不安定なワンにも
笑えました。

それにしても
おやつ砦にちゃんと皆揃って座れるのが
感動ものです!

2014/01/28 (Tue) 10:14 | EDIT | REPLY |   

オランジェママ  

10. 無題

真央ちゃんのアップのお写真 バッチリですね

なかなかオフーはアップ撮らせてくれません

みんなでお散歩 いいですね~(*^▽^*)

2014/01/28 (Tue) 15:00 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

11. >ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん

コメあり

お褒めいただき、光栄に存じまするぅー。
ジャックんはノンビリした、ナイスキャラのJRT
なんです。

オヤツ砦は次から次とWANちゃんが来るので、
気が散って苦労しましたが・・・。
やってみれば比較的簡単ですよ。

2014/01/28 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

12. >オランジェママさん

コメあり

真正面の顔デカ写真は、皆さんあんまり撮らない
ですよねー。 と、思って撮りました。

暖かくなったら、イツメンでお散歩会を企画して欲
しいですねー。
他力本願(笑)

2014/01/28 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment